飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


葉っぱはいつか尖がるよ

我が家のチビッコ育成クロフネです




グリーンウオータになってきてます ここでグリーンウオータなんですね
ここではいいのに  まあしょうがない

さてそんな中にあります疑惑のヤエオモダカ 葉っぱが尖っていないのはナゼ?ということで確認しました

聞きたかった♪聞きたかった♪君に~~♪  AKBにメールで問い合わせ(杜若園芸の事ですよ)

DSC02374.jpg






AKB:「大きくなったら葉っぱは尖がるぜ」だそうです
 ※もちろんもっと親切丁寧に教えてもらいましたDSC02376.jpg
そうなんですね この位のときは葉は丸くだんだん成長すると尖ってくるのでしょう
今後を見守りたいと思います





ぬおぉぉ~~お前はそんな事もしらないのか~~
と江頭ちゃんがご立腹(笑
CAHZQHW1.jpg
この前購入した携帯電話に魚眼レンズの機能があったので撮ってみました
う~ん 使うことはあるのかな
ブログランキング・にほんブログ村へ

しかしスマートフォン無駄に電池の減りが早い あ~江頭アタック!

Comments

No title 
しっかりグリーンウォーターになってますね~
結局意図しない方がグリーンウォーターになる傾向があるみたいですね。

ヤエオモダカはちょっと小さすぎたんですね。
これから尖ってくるということで、取り合えず一安心ですね。

最後の写真のエガちゃんwww
どうしてこんなフィギュアを持ってる?という疑問は置いておいて、
私にはちょっと温水さんにも見えました(顔だけね。ポージングはまごうことなきエガちゃん)
ちのっぴさんへ 
あっ!本当だ 温水さんだ(笑
エガちゃんはガチャガチャで大人買い?大人気ない買い?
で大量購入! 6種類全部そろえるぞーと意気込んでたらひとつだけダブっただけであっさり全種類制覇!何気にスゴイ
そのダブったエガちゃんが温水さんです
家に帰ってきてからはナゼ全種類制覇に燃えたのかと反省会(笑

グリーンウオーターとは何なんでしょう あの作ろうとした苦労はなんなのか
オモダカはよーく見ると先が尖ってきた気がします ヨカッタヨカッタ
  

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
