飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


アリガトウ

休日はなかなか時間がとれないので夜に紅葉観賞に行ってきました
IMG_9636.jpg














最近は時間があるのかないのかよく分からない毎日

時間の流れって不思議ですよね
時計の針は一定のスピードで進むけど
本当は一人ひとりの周りにある時間って川の流れの様に緩急があり
ゆっくり穏やかに時が進んでいると思えば急に速く進んでみたり
決して一定の進み方ではない、そう感じます




・・・・・別に病んでいるわけではないですよ(笑

ただ昔からそうなんだろうなと思っていました
IMG_9616.jpg






と、訳の分からない御託を並べたところでご報告
本日をもちましてこのブログを卒業いたします




突然の報告で申し訳ありません・・・

このブログを始めて、たくさんの人達とお話できてとても楽しい時間を過ごせました
リンク、コメントを通じてふれあえた方々
ブログの友達とはいえ大事な友達
一生心の中の宝物です

いつも訪問してくれてる方々
こんな内容の薄いブログに付き合ってくれて本当にありがたく感謝しています




皆さんと楽しい時間を過ごせたことは大変嬉しく幸せです

本当にありがとうございました

みなさんのところには時々遊びに行きますのでそのときはよろしく


それではさようなら



          2014、11、30  Kanbee





にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ


Comments

 
えぇ!∑(゚Д゚)
どうしたんですか、突然?

うちはね、kanbeeさんの記事大好きでした(#^.^#)
写真も綺麗だし、なんでも自作される器用さ!
羨ましくてd(^_^o)

そんな記事がなくなり寂しくなりますが、今後ともお身体にお気を付け下さいね(>_<)

お疲れさまでしたm(_ _)m
 
こんばんはー。

ブログなんてものに全く縁のなかった僕がブログを始めようとおもったのはkanbeeさんのこの『飛べ飛べ!めだか』がきっかけでした。今までお疲れ様でした、そしてブログを始めるきっかけを作っていただいた事に感謝感謝です。更新がないだけで、時々遊びにきてくれるという事なので、うれしいです。今まで楽しく読ませていただいて有難うございました、そしてこれからも宜しくです☆

にこつき
えー!?!?!?!? 
いったい何があったんですか!?
突然のことで驚きですよ~!!!!!
そしてもうこの美しいお庭を拝見できないとは寂しすぎます(T_T)
こんな素敵なお庭に住んでいるの方が居るなんて・・・と衝撃を受けた日から、
このブログの虜になっていました。

とても残念ですが今までお疲れさまでした。

たまには私のブログに遊びに来てくださいね(*^_^*)
来年からは同居も始まり・・・愚痴ばかりのブログになってるかもしれませんが・・・(笑)
何と… 
自分はブログを更新する気力もなく放置でしたが、「飛べ飛べ!めだか」だけは終わって欲しくなかったです。

しかし何かご事情があるとお察しします。

いつも楽しい記事、楽しい気持ちにさせていただいたことに感謝いたします。

kanbeeさん、そしてご家族のご多幸をお祈りしています。
ありがとうございました 
はじめまして。
初めてのコメントが最後の記事ですみません。
わたしは、自分のブログは持っていませんが、kanbeeさんのブログはいつもチェックしてました。
わたしもメダカとエビを飼っているのでいつも更新が楽しみでした。
きっと、なにかご事情があるのでしょうが、とっても寂しいです。
一方的なコメントで申し訳ないのですが、本当に本当にありがとうございました!!
 
棟梁、これでおしまいなんて寂しすぎます。
理由を聞くのは野暮、ですよね。
たまにはコメント欄で会話しましょうよ。

私のブログでkanbeeさんは初期の初期から
お友達としてお付き合いさせていただき、
これまで色んな物を見せてもらいました。
子供のことや、アクアのこと、
たくさん情報を共有できて嬉しかったです。
また、気が向いたら、続・飛べ飛べ、をお願いします。
たくさんありがとうございました。
お疲れさまでした!
また会いましょうね!
お疲れ様です 
あら・・・卒業ですか?
自分もなかなか更新できてないですが(笑

その時々によって時間の流れは違いますよね

いろんな意味で、、、いつかその時はきっとやって来ます。
その瞬間に向かって進んでいるように思います。
・・・・・自分も病んでいる訳ではありません



更新する度に真っ先にコメントを付けてくれ、ありがとうございました。
また絡みましょう。
 
卒業おめでとうございます。
なんて言っていいものなのかわかりませんが・・・
kanbeeさんの記事、いつも楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

kanbeeさんのことだから、
セーラー服を着て、斉藤由紀の卒業を鼻歌交じりで歌いながら最後の記事を書かれていたのかと、想像しています。(当たってたら同世代!)
何かの縁で超偶然お会いできたりすることがあったらいいな、と思ってます。
(だけど東北で変わってくあなたの未来は縛れない~♪)
 
そうですかぁ 残念ですね
頑張ってくださいね❗
寂しいけれど・・ 
寂しいけど・・・。kanbeeさんの楽しい庭作りをそっとネットで鑑賞できて幸せでした。

メダカ道・ビオトープ道と趣味が一緒なので・・・また機会があれば是非ww仲良くしてくださいね。

寒くなりますので、お身体に気をつけてお過ごしください。



bigmanさんへ 
返信おそくなりすいません
bigmanさんの熱心なメダカ飼育にはいつも感心していましたよ
めだかの飼育はもちろん続けていくので、たまには情報交換しましょうね~^^
にこつきさんへ 
返信遅くなりすいません
にこつきさんのシンプルな水槽レイアウト大好きですよ
これからも遊びにはいくのでヨロシクお願いしますだよん^^
あきころりんごさんへ 
返信おそくなりすいません
あきころりんごさんには同じ東北人として勝手に親近感持ってました(笑
写真映りは良くても所詮素人の手作り庭
現実はそれなりですよっと^^
同居ですかー 環境の変化は大変でしょうけど思い切ってガンガン攻める姿勢で楽しんでみては?
と、無責任アドバイス(笑
あきころりんごさんの更新楽しみにしてますよ~
ベジー太さんへ 
返信おそくなりすいません
そして突然の報告でまたすいません
だらだらと更新できない日が続くなら思い切ってやめちゃったほうがいいかな~と決断しました
またそのうちシレ~っと復活してるかもしれませんけどね
ベジー太さんの更新も楽しみにしてますよ
エイッと届け元気玉^^
ヨシノさんへ 
コメントありがとうございます
そしていつもチェックしていてくれてたとは!
ありがたや~ありがたや~
ヨシノさんのように見ていてくれてる人たちがいたから頑張ってこれました
ホントありがとうございました^^
メダカとエビを飼っているのですか
いつか自分が復活することがあれば情報交換しましょうね~
くれいんまんさんへ 
いつもこまめにコメントしていただいてありがとうございました
そうですね 子供の事やいろんことお話できましたね
自分もとても楽しかったですよ♪
そのうちシレ―っと復活していたら笑ってやってください(笑
時々は遊びにいきますんでその時はよろしく~^^
takoさんへ 
返信おそくなりすいません
takoさんとは住んでいるところが全然違うのにこうやってブログの中とはいえ交流できるんだからスゴイことですよね
これだけでも十分ブログをやってて良かったと思えます
たまには素敵なビオトープ見せてくださいね
更新楽しみにしてますよ^^
キタキタさんへ 
おしい!
残念ながらちょっとだけその世代ではないのです
・・・ちょっとサバよみも入ってる!?(笑
こうやってブログで振れあえたのも何かの縁
袖ふれあうもナントやら~
どこかで会えたらそれはビックリですよね
案外こういうの現実になったりして^^
キタキタさんの綺麗な写真の記事 更新楽しみにしてますよ~
みちのくずんださんへ 
同郷なのでみちのくずんださんとは身近な情報を交換できて楽しかったですよ♪
いろんな写真や同県の情報も見たいのでTwitterもいいですけど、ブログの更新も待ってますよ~ん^^
ありがとうございました
Mintさんへ 
同じ趣味で情報を共有できて楽しかったですよ~
またそのうち・・・いや案外早い段階で??
復活したらまた遊びましょね~
いつもコメントありがとうございました^^
 
kanbeeさん、ご無沙汰してました。
卒業してしまわれるんですね。
いろんな実験とかDIYとか、楽しくて勉強になりました。
ちょっと寂しいけど、お疲れ様でした。

私のところ、今はサボってますが更新したら(←できるのか?)チラ見に来てください(^^)
シルフィさんへ 
ど~も ご無沙汰でした
アホなブログに付き合ってくれてありがとうございました
シルフィさんのブログなかなか更新されなくて寂しいですよ~
シーズンインになったらガシガシ更新されるのかな^^
更新したらチラ見なんていわずにガン見に行きますよん
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
