飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

O型バスに乗ってます~♪

自分ランキング今世で食べておきたい食べ物のひとつ


キムカツを食べれてご機嫌な僕です
IMG_1471.jpg










季節はすっかり秋になりまして朝方はかなり寒くなりました
IMG_9555.jpg













今の時期はあまり変化もなくてつまらないですね
シーズンはほぼ終了でしょうか
IMG_9399.jpg














今後は冬支度を進めていきますかね~
IMG_9388_20141024174129f30.jpg















今シーズン頑張ったお父さんお母さんお疲れさまでした
今後はゆっくり休んでください
IMG_9495.jpg












しかし、子供たちにはしっかりDNAは引き継いでまっせ
この中からビッシっと親を決めてっと
来シーズンの楽しみです♪
IMG_9526.jpg

それにしても変な油膜が浮いているし・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ

そこは見て見ぬふりのビバO型˚ଳ˚

Comments

 
キムカツ旨そう~!!!
お洒落な雰囲気もグッドです(^^b

なにもできないままシーズンが終わり、なにもしてないまま冬を迎えそうです(汗)

ちなみにワタクシは、気になっちゃうO型です(笑)
bigmanさんへ 
テレビでは見たことがあるキムカツ
関東に行かないと食べれないかと思っていたら宮城県内にも店舗がありました
美味しかったけど値段が・・・・家族で行ったから大変でした(笑

bigmanさんはいろいろ進められてるじゃないですか~
自分はホントなにもできてないです
エサをあげるのもままならない状態ですよ~
ギリギリ飼育できているO型です^^
 
こんばんはー。
僕はなんだかんだで今年は引越しのバタバタもあってか、めだかの進展がなかったです><。一応、久保楊貴妃と青みゆきは子をとってたのですが、うちの壁を塗ってくれた職人さんが下にあるバケツに気が付かずに壁を塗って、その粉が下におち、全滅しました・・・。まあ言わなかった僕も悪いのですが相当ショックでした^^:来シーズンはもっと楽しみたいですねー。キムカツうまそう・・・。じゅるり(笑)
 
ビバO型!
私もO型ですよ~。
結構自分の血液型好き。
言い訳に使えちゃうからね~^^
キ、キムカツとはなんですか?
見た感じ普通のヒレカツのような。。
メダカブリード、楽しみにしてますよ~。
かっこいい子が産まれますように^^
にこつきさんへ 
ぜ・・・全滅ですか
なんという悲惨な出来事が
職人さんも悪気があったわけじゃないのでしょうから、なんともですね
来シーズンは新たな気持ちで再スタートでしょうかね~
キムカツは・・・美味しかったですよ~ん♪
くれいんまんさんへ 
言い訳バンザイ
大雑把なO型バンザイ
ちなみにうちは家族全員O型バンザイ
セガーレが産まれたとき病院で血液型検査したけど会計終わってからO型しか産まれねーだろ的な事を病院で言われて検査料はしっかりとられてバンザ・・・・
う~ん(笑

キムカツとは!
たまにTVでも紹介される有名なとんかつ屋さんです
薄い豚肉を重ねて通常のとんかつサイズにしたなんとも不思議なカツなんですよー
まだ池の周りに花咲いてますね(^^)v 
池の周りはまだ花咲いてたり、水は綺麗でアオミドロ地獄じゃない(^^)v

それだけでも大成功の池一年目ですよね(*^。^*)こんなに素敵な池ライフは・・憧れ。

そのうえアマガエル繁殖も成功ですよね(^^ゞ

キムカツ?はミルフィーユかつ?メッチャ美味しそうww生パン粉かしら?パン粉がシャキンって立ってる(*_*)

さっきご飯食べたのに・・またグーってww

まだ関西ではブームが来てないのかしら?初耳です。
Mintさんへ 
一年とおして水は澄んでましたよ~
夏は成功確実、あとは冬・・・
一応防寒対策してみますけど、どうなることやら

キムカツはTVでよく紹介されてました
最近はあまり聞かなくなったかな?
Mintさんの言うとおりミルフィーユみたいなカツです
超やわらかくてマイウーでしたよん^^

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。