飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


元気があれば



IMG_63702.jpg











元気があればキレイなめだかもできる
IMG_6351.jpg












元気があればギボウシの花も咲きそうになる
IMG_5138_20140619230740b45.jpg

















元気があればヤエオモダカも生えてくる
IMG_5527.jpg



















元気があれば卵も産まれる
IMG_6280.jpg















元気があれば梅雨空も吹っ飛ばせる!?
IMG_0937.jpg



球がどんなに当たらなくても 笑いながら歩こうぜ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ

1,2,3,ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

Comments

 
みんな元気そうですね!
バッティングセンターは楽しめましたか?
うちの子もそのうちデビューさせようかな^^
隣町までいかないとないんですけど^^;

庭の植物もお子さんも、夏に向けてアップし始めましたね♪
くれいんまんさんへ 
バッティングセンターは、なにかの偶然で最初だけバンバン打ててましたよ
だんだんに当たらなくなってきて自分とチェンジ
自分の方が夢中になるというオチに(笑

その他にスラッグアウトっていうんでしたっけ?
的にボールを当てるやつとかいろいろやりました
見事に次の日は筋肉痛(笑
どんだけ運動不足なんだか・・・
にこつき 
地球の皆!おらに元気をわけてけろ!!
あー、まだ睡蓮も実行してないし、新たなめだか受けいれ計画も進まない・・。
おらに時間と元気を分けてけろ!
今週は何かしら進ませるどー!!一緒にバッティングセンターとか男の子ならではですね♪憧れる^^
にこつきさんへ 
ちゃ~ら~ へっちゃら~♪
新居での生活の最初のゴチャゴチャも後になれば楽しい思い出
・・・・になるはず?だと思います^^

あ~男の子は一緒に遊べる楽しさがあります
でも、ムスーメがもう少し大きくなったらデートしようかとも企ててもいます(笑

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
