飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


(東)北の国から


あーあーああーーーあーーーー♪(ソングbyさだまさし)



父さん

父さんは僕の卒園式は泣いちゃうからという理由で出席しなかったわけで
そんな父さんが式の次の日の朝方にひたすら走って向かった先は・・・
IMG_0481.jpg






















夢の国であって
IMG_9578.jpg














『おーおーはしゃいでいるなー』と父さんは僕たちが一番はしゃいでいると思っているようですが
IMG_0536.jpg















出発のガソリンスタンドではりきり過ぎてガソリンを溢れさせた父さんが一番はしゃいでいたわけで
スタンドの店員にペコペコ頭を下げて謝っている姿は・・・
情けないわけで・・・父さん情けないよ
IMG_0492.jpg















そしてアトラクションで冷や汗をかいている僕を笑っていましたが
IMG_8999.jpg

















スカイツリーの見える道路で『かっぺにこの道路は難易度高ケッー!』と手に汗をかいているのを僕は見逃していないわけで・・・
IMG_0486.jpg













帰り道に寄った水族館で疲れ果てた僕たちが車内で寝ているのを良いことにコッソリめだか屋に寄っていたのは秘密なわけで
IMG_9938.jpg



そんなめだか屋の話しは・・・









次回に続くよ 草太兄ちゃん
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ

Comments

 
子供がまだ食ってる途中でしょうが!



こんにちはくれいんまんです。
良いですね~夢の国!
つーか棟梁運転したんですか!
私は絶対無理!
広島でも「うわ!あぶね!こっちいけんの!逆か?」
なんて暴走してたので首都は無理です。。
尊敬しちゃいます。
ガソリンこぼすくらいわけないっすよ。
日常日常、、ではないけどへっちゃらの部類です。
手すりで休んでるのは、実はkanbeeさんでしょ?
子供に撮らせたんですよね?
さすが!
 
こんにちは。

ぶわぁっはっはぁっ(≧∇≦)
面白い話ごちそうさまでした。

かなり遠出をされたようでお疲れ様でした。
難易度高いのは首都高ですかね?

で、帰りに寄ったメダカ屋さんってどこなのか気になります・・・

次回を楽しみにしてますね!
 
サイコ~です 楽しませていただきましたww

続きも気になる所ですが・・・

ネズミランドは 私もテンションが上がりますヨ~ww
子供たちには 着ぐるみだけど本物だと信じている時に行くのがいいですねww

私は田舎っぺ なので4車線以上の都会の道路の運転は無理です^^;
車の運転お疲れ様でした~

卒園式には 本当に行かなかったのですか?
セガ~レ君には 一生に一度の卒園式なので
コッソリ柱の陰に隠れて 涙していたのでは有りませんか?
くれいんまんさんへ 
おっ!本物の北の国の人だ
最近その場面をユーチューブで見て泣きそうになったのは秘密です(笑

若い頃は東京出張も車で走っていたんですけどね~
今はオロオロしちゃいます
スカイツリーを見れたので結果オーライですが

手すりでダラケテいるのは頭が夢の国の正真証明セガーレです
どこにいってもあんな感じのヤローです(笑
bigmanさんへ 
移動距離400キロですからね
疲れました
しかももう少しすると今度は青森まで行かなくちゃならないのでまた400キロの移動が待っています・・・・

首都高のなにがイヤって右から合流とか勘弁してほしい
高速の乗り降りは左という常識が・・・

めだか屋さん!今回はバッチリでしたよん
ぶっちょさんへ 
ネズミーランドは楽しいですね
ムスーメもミッチィーとテンションが上がっていました(笑
子供は連日大はしゃぎなので夜はバタンキュー
お風呂にはずっと入っていませんでした(笑

卒園式行きたかったのですが仕事が忙しくて・・・
写真撮ってきてと頼んだんですけどバッテリー切れで全然でした
やっぱり行けば良かった―なーとちょっと後悔です^^
写真がとっても綺麗ですよ(^-^) 
素敵な卒業旅行ですね(^-^)

夢の国に行かれたんですね!!

で・・ドサクサにまぎれてメダカヽ(^o^)丿良いです!!

帰り道です!!

kanbeeさんの池はこれからもドンドン素敵なメダカが増えるんですね(^-^)
Mintさんへ 
子供が小学校に入るとなかなか平日に休んで遊びに行くわけにも行かないので今回が平日ラストチャンスだと思い行ってきました
休日よりは空いているんでしょうけど平日でもたくさん人がいましたけどね~
楽しかったです♪

子供たちはめだか屋の為に栃木県散策をしたことを知らないままに今に至っています(笑
前回めだか屋巡りでは不発な結果でしたので今回は大満足です^^

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
