飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの子をペットにしたくってぇ~♪

仙台モーターショーに行ってきました



どの車にしようか悩みましたがコレに決めました
BMW640ⅰだそうです
IMG_8044.jpg













どれどれお値段は~

・・・お・・おう・・・
IMG_8046.jpg












え~気を取り直しまして

綺麗なお姉さんとなんだかよく分からない車
IMG_8284.jpg

















時期NSXと綺麗なお姉さんの脚
IMG_8120.jpg















水素で走る車
IMG_8242.jpg










と、綺麗なお姉さん
IMG_8416.jpg












いや~ いろいろと目の保養になりました(笑
IMG_8316.jpg












自分的にはこのスズキの車がドストライク
こういうの大好き♪
市販してくれないかなぁ~
IMG_8368.jpg












おまけ
セガーレはドイツのスリーポインテッドスターのマークがある車をべたべた触りまくってニヤニヤ
奥で目を光らせる係員の視線に自分はヒヤヒヤ(笑
IMG_8160.jpg

お触りOKな車ではありますが子供が触るのはホドホドに!ですね



セガーレよ! 大人になったらイベントではなく自分で買った車にベタベタ触ってください

その為には!

ワーゲンうちだよ色恋を~ 忘れて勉強をセドリック~♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ

さて勉強机買ってこないと

Comments

 
行ってきましたか!お姉さんショー!
もとい、モーターショー!
良いですね~きれいなものを見ると目の保養になりますね^^
ん?車の方ですよ、もちろん。。
でも見入っちゃいそう。よだれたれてたらまずいのでマスクして行こう。
目線を悟られると恥ずかしいのでサングラスも。。
って完全にへんたいですねこりゃ。
凄まじい金額はさておき、子供たちは将来こんな車に乗ってるかもしれないですね♪
 
ウチの娘も 大阪でのモーターショーに行って来たそうです
車の写真やオネイチャンの写真をたくさん見せてもらいました
会場内では 
カメラ小僧が 車じゃなくてオネイチャンを写す姿が面白かったって言ってました(笑)

あろうことか ウチの娘は
メダカを止め車の改造に走ってます^^;
 
こんばんは。

やっと更新になりましたね〜(¬_¬)

東京モーターショーは良く耳にしますが、仙台モーターショーは初耳(笑)

俺も綺麗なお姉さん観に行きてー!って、そういうところじゃありませんか?

えっ、そういうところでしょ!?

行ったことはありませんが、会場にいる何人がモーターショーで、何人がお姉さん目当てなんでしょうね(笑)
くれいんまんさんへ 
いや~素晴らしいボディ!
スーッと流れる流線型からの~~~ボンキュッボン
うーん いいものみました・・・

えっ??もちろん車の話ですとも(笑


子供が大きくなる頃にはどうなってるんでしょうね
燃料が水だとかハンドルが無いとか、案外そういう夢のような技術が日常な未来になってる気もします
ぶっちょさんへ 
大阪のモーターショーは規模が大きそうですね
会場に居ましたよ~ お姉さんを写すカメラマンがいっぱい
まぁ~そのためのモデルの方々なので快くポーズをとってくれてます
あそこまで露骨に目の前で撮る勇気は自分にはありませんでしたけどね^^

おっと!ムスメさん道を踏み外して??いますね
かくなる上はメダカをモチーフにした改造を車に施せば親子共々ハッピーに!・・・なるのかな?(笑
bigmanさんへ 
たぶん東京モーターショーの地方都市ドサ回りみたいな感じだと思います
ここの会場が終わればまたどこかの地方都市に移動して全国回るのじゃないですかね~
本家に比べれば規模は全然小さいですけど生でこういうのを体感できるのはありがたいです^^
結構楽しめました

う~ん カメラのレンズがバズーカみたいな人たちは被写体が車ではないのは確かなようです
自分はお姉さんの真ん前で撮る勇気もなかったのでバズーカレンズの隙間からチョコチョコ撮っていました(笑
胸の谷間・・SUGO~い 
間違いなく寄せて上げてますよ(^_-)-☆騙されちゃダメ。

谷間作るためならガムテープすら駆使するんですから!!
 
生きていく上で目の保養ってとっても大事ですよね。あー、しかし目の保養最高すなー。こちらでもやってましたよー!!しかしBM1千万って(笑)ちょっと!kanbeeさん目の保養の写真もっと撮ってこないとだめでしょ!!(笑)
Mintさんへ 
なぬぬ!ガムテープ
そこまでやっておりますか!


・・・・・でもいいんです
この谷間には騙されても本望です(`・ω・´)ゞ
同じアホなら踊らにゃそんそん

どうしよもないですねー(笑
にこつきさんへ 
このBMW安いでしょー
色違いで数台買おうかと思いましたが駐車場が足りないので今回はやめました

・・・・・(ノД`)


子供を連れてそんなにモデルの方を激写はできませんよ~
心のSDカードにそっと保管して置いているのは秘密です^^
 
こんばんはー。

再び、ご無沙汰してます。
あんまり更新してなかったからかFC2のログインがきれちゃいました。
パスを探すのが面倒で、今に至ります(笑)←ダメ人間

モーターショーは、お姉さんを見にいく場所…と( ..)φ
セガーレ君、お姉さんよりマシンの方が好きなんですね(^^)
シルフィさんへ 
おひさしぶりです
お元気だったでしょうか
自分もログインきれたら再ログインできない自信があります(笑

さすがにセガーレはお姉さんよりピカピカの車に食いついていましたよー
お姉さんに鼻のした伸ばしていたのはどこでもパパさんでした
え?自分は?鼻のしたが地面に着きそうに・・・
いやいやちゃんと車を見学していましたよ(棒ー)^^

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。