飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


オカマ?マニア?


楽しかった年末年始の休暇も終わりまして月曜日から仕事始めという方は多いのではないでしょうか
そういう自分もそうですが


急に現実世界に連れ戻されてツライものがありますが
いつか宝くじが当たるその日までオシゴトハダイジなので今年も頑張っていきましょー
IMG_0221.jpg













休み中は何度も家を抜け出して遊びに行ってました
IMG_0168.jpg
















極度の人見知りな自分とは正反対なセガーレはどこに行っても誰と合っても動じません
IMG_0174.jpg

















スクールの先生に教えられているところを軽くストーキング(笑
前のリフトに先生と座っていますが、なにかものすごく盛り上がっている様子で楽しそう♪
IMG_0183.jpg

















スクールの時間も楽しく過ごせているようなので安心してその間、自分は独り遊びに
朝一のパウダー争奪戦に参戦!!
ちょっと歩いてここは今は使っていない一人乗りリフト乗場下
IMG_0181.jpg

天気も良くてサイコーでした♪
ちなみに自分達の中では、この一人乗りリフトを通称『男リフト』と呼びます

一人乗りリフトって結構怖いんで度胸いりますよね(´・ω・`)









最近はセガーレもリフトを降りれるようになったのでスクール終了後は一緒に滑りました
とは言っても子守しながら滑る感じなので結構疲れます

朝から夕方まで遊びましたが自分は本気でクタクタ
セガーレはまだ遊び足りなくて持て余しています
IMG_0197.jpg










子供の底なし遊ぶパワーは恐るべし
フラフラになるまで子守を頑張って疲労困憊な自分にご褒美のバッチを売店で購入

蔵王連峰の山頂にあります火山湖の名称がお釜と言います
そんなお釜をモジッたこのピンバッチ
IMG_7049.jpg

んっ?なにか聞いたことがあるフレーズ??
某大手アウトドアブランドに似たような名前があったような?(笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ

生きていくなかに遊び心は大事だよーと、まだ正月気分の抜けてない自分でした\(^o^)/

Comments

 
明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくおねがいします<(_ _)>

セガ~レ君とのアクティブな様子に微笑ましく思いますww
こんな役は やはりお父さんじゃないと務まりませんネ

子供達のパワーに負けないように・・・いや
ついていけるまで 頑張ってくださ~い (^▽^)/

 
こんばんは。

子供の遊びパワーは本当にハンパないですよね(≧∇≦)

私も明日から雪山へ遊びに行ってきます。
子供の面倒がメインなので昔みたいなガツガツ感はありませんけど(笑)
でも今はそれがちょうど良いのかな(*^^*)
ぶっちょさんへ 
今年もよろしくお願いしま~す

年末年始遊びすぎて未だに心は現実逃避中です
うちの中で閉じこもってゲームばかりしているより良いのですがアウトドアすぎるのも疲れちゃいます
体を使って遊んでいる時は、もう完全に子供に体力負けしていますもん(笑
bigmanさんへ 
子供の遊びはエンドレス
体力の配分がないので完全燃焼まで突っ走りますよね

bigmanさんもお子さんの面倒みながらは大変でしょうけど楽しんで来て下さいね
雪山はサクサクっとアフター温泉なんかを楽しむのもいいものですよね^^
ちなみに自分は燃え尽きすぎて今でも体力が回復していない感じです(笑
 
パタゴニアだぁぁ!
欲しい!パロディ缶バッジ。

ほんと子供のパワーには圧倒されます。
疲れて早く寝てくれるのは良いのですが、
それまでの行程についていけなかったりします。。

kanbeeさんもまだまだ若いですね!
素敵な冬の遊び、また色々見せてくださいね~^^
すごーい雪。 
楽しいお正月を過ごされたようでヽ(^o^)丿

男の子はすぐに家族より友達、部活になってしまうので・・

家族の素敵な時間ですね!!

Kanbeeさんみたいなお父さんなら家族の皆さん楽しいだろうなってブログ見ていて伝わってきます。

私の父は単身赴任だったのでww。
くれいんまんさんへ 
このピンバッチ自分的にはあとからジワジワきますw
本家に怒られないのかな?心配にもなりますが(笑

今回はホント疲れました
体力の底まで辿り着きましたよー
帰りに温泉入って帰ってきたのですがセガーレはすぐにバタンキュー
自分はハンドルをにぎっているのも辛かったですi-229
Mintさんへ 
今年の冬山は豊作!?で嬉しいかぎりです
そうそう!この前本屋で立ち読みした子育て本に書いてありました
男の子は反抗期になると父親からは完全に心も離れると・・・
そうですか・・・いいんです!それならそれまで思いっきり遊んでやります^^

あっ!言いにくいのですが・・・
毎度遊びに行っているのは自分とセガーレだけで、嫁さんとムスーメは置いてけぼりです
なので楽しいのは自分達だけで、家に買えるとイヤミチクチク攻撃にあってます(笑
 
娘も連れてけばいいのに
可愛いもんですよ娘は
うちは娘2人なので 父と息子の関係が羨ましいです
息子とキャチボールしたかった、、、、

今年もよろしくです!
みちのくずんださんへ 
ようやくセガーレもまともに滑れるようになってきました
今までは子守メインでしたが今は一緒に滑れる!?ようになってきたので自分も楽しいです
ムスーメはまだ小さいのでその内に・・・

ずんださんのところは娘さんだけですか
男の子は本気で一緒に遊べるので楽しいですよ
女の子ももちろん可愛いいのでまた違った楽しみがありますよね
子供が元気にしてくれているのが一番ですけどね^^

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
