飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


お正月


あけましておめでとうございます

IMG_68981.jpg

今年もお付き合いのほどよろしくお願いします







と、テキトーくさい画像でごあいさつとさせていただき

年末は超バタバタとしており頭がドーンと爆発しそうでした
そんな時は気分転換が大事でござりんす











年末が初すべりという、ここ数年のお決まりスロースタートの雪山
IMG_0108.jpg












今回ご一緒したKei君は完全なパウダージャンキー
今年もすでに隣県までパウダー求めて楽しんでいるご様子
でも自分は初すべり なのに初っ端からプチバックカントリーへ・・・ハードっす
エッチラホッチラ登りましてー
IMG_0112.jpg










視界が開けるといい感じのバーン
疲れも忘れてドロップイン!
パウダードーーーーーーーーンでテンションMAX!
IMG_0114.jpg

最後はラインを間違えて沢に落ちて腰まで深雪の中、十数メートルラッセル
疲れすぎて吐きそうになりましたが(笑
楽しすぎてサイコーでした^^














こうなれば毒食わば皿まで???←意味不明(笑
ただ単に大掃除から逃げる口実
次の日の大晦日はセガーレを連れて雪山へ

もっと上手くなりたいと向上心が凄まじいセガーレはスクールへ
IMG_0084_20140101082942391.jpg

ただこの先生はただの先生ではありません
宮城県のレジェンドライダーであり雪山遊びのパイオニア的存在

スクールの校長でもあります加藤 順一さん
たしか蔵王のお釜にスノーボードで初アタックしたのは彼だったかと記憶しています
楽しさと技術を伝えるのも超一流のカリスマ先生
そんな凄いお方にマンツーマンで指導を受けたセガーレ








よっぽど楽しかったのか帰る時間になっても『帰りたくなーい』と、駄々をこねていました
IMG_0121.jpg











帰りは温泉に入ってコンプリート
IMG_0129.jpg

今年もいっぱい楽しむぞー♪という日記みたいな話でした^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ

Comments

 
明けましておめでとうございます!
早速楽しそうな記事を見せてくれて
ありがとうございます^ ^
お子さまもよほどたのしかったんでしょうね♪
こちらまで雰囲気が伝わります。
冒頭画像、やっつけ感がたまらないですね!
今年も宜しくお願いします^ ^
 
明けましておめでとうございます。
スキーいいなぁ。。。小学生以来スキーにいっておりません。
今年も素敵な記事を楽しみにしております。
 
明けましておめでとうございます。

セガーレ君はスキーをしてるのがわかりますが、kanbeeさんは何をしたんですか?
なんか危ない競技な感じが(笑)

うちも来週は家族でスキーへ行きます。
毎年恒例になりました。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
くれいんまんさんへ 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

セガーレは少しずつ上手くなっていくのが自分でも面白いんでしょうね
とても楽しいらしいです♪
でも本当は自分が一番雪山を満喫していたりしますが(笑
takoさんへ 
あけましておめでとうございます

うちからもスキー場までは1時間以上かかりますが、楽しいので飽きずに続けています
どちらかと言うと家は海の方が近いのですがサーフィンにはあまり興味がないのが玉に傷!?
少々意味不明ですがスノーボードが大好きなんです^^

と、どうでもいい情報は置いといて
今年もよろしくお願いします
bigmanさんへ 
あけましておめでとうございます

さすがbigmanさん!するどい質問です
決して怪しい遊びをしていたわけでは(笑
セガーレはスキーですが自分はスノーボードなんです
最近は遊びの幅も広がってパウダーの楽しさにハマってます
と、いうわけでスノーボードで裏山にパウダーを食べに行っていたのです

bigmanさんは家族でスキーですか
いっぱい楽しめればいいですね^^
今年もよろしくおねがいしますね~

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
