飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


走る♪ 見事に ・・・・



気が付けば半年以上走ることをサボっていました

夕方は涼しくなってきたので暗くなってから少しづつ走るようにしています

久しぶりなので体が慣れるまではゆっくり少しづつと思っているのですが・・・


走り始めるとアホみたくテンションがあがって完全オーバーワークしちゃいます(笑
IMG_0051.jpg




別にその影響かは分かりませんが最近、持病の首痛が発生して大変です

仕事中も常にロボットダンスのような動きと痛みで変顔になっている残念っぷり・・・











今までの経験上数日から数週間で自然と痛みがひく事が多いのでジッと我慢です

外に出歩くのもしんどいので仕事以外はなるべく家の中でおとなしくしています
そんな秋の夜長に、この本を買ってきました
IMG_0003.jpg








写真も綺麗だし分かりやすい説明ですんなり楽しめます
いろんな種類があるもんだねー
IMG_9967.jpg










我が家の温帯睡蓮アトラクション、まだまだ頑張っています
写真ではうまく伝わりませんが右側のつぼみはピンクと白のコントラストがとてもキレイなんですよ
IMG_0062.jpg



こんなに首が痛いのに車をバックさせようと思いっきり振り返ってしまって・・・・首が・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ

あたたたぁたぁ~~~  ひでぶ!!

Comments

 
ランニングですか!
健康的で良いですね~^^
オーバーワークには気をつけて^^;
首が痛いのはつらい@
私は腰痛持ちなので、体が不自由なつらさは良くわかります。
ほんと大事にしてください。
めだかの本いいな~。読んでみたい。
綺麗な写真にわかりやすい解説ならもっと興味が出そうです。
車のバック、想像しただけでも痛くなりますね;;
 
りっぱな本ですねぇ
いい値段しそうですけど 眺めてるだけで
癒されそうですよねぇ
ちょっと気になりますね

運動大事ですよね わっかていても
なかなか出来ないんですよね
頑張ってくださいね
おススメストレッチ。 
はじめまして。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ntt/taisou.html
↑湯船に浸かっている時間などに試してみて下さい。
一か月程で結構スッキリしてきますよ。
続けることが大切なようです。

くれいんまんさんへ 
走って汗だくになって~・・・呑むビールは最高です(笑
体をしめる為に走ってますが、毎度の打ち上げ(独り)でチャラです
体が慣れるまではゆっくり歩こう!と思っているのですが、いざ歩き始めると走っちゃうんですね~

くれいんまんさんへ腰痛持ちですか
自分は腰はなんともなく丈夫なんですが、いかんせん首が・・・

健康第一ですね!

・・・・と、毎度体が痛いときだけ思ってます(笑
みちのく ずんださんへ 
こういう本って結構高いですよね
自分のこづかいでは勇気がいる買い物に・・^^

この本、最後の1冊だったせいか結構汚れていました
『汚れているので値引きしてください!!』
と、心のなかでつぶやいて、きっちり定価で購入しました(笑

運動は大事ですよね
走り始めると、やたらテンションあがって楽しいんですけどね
やる気がでると体が・・・・上手くいきません(笑

Mintさんへ 
はじめまして~
こんにちは。

おお~なるほど!
いい情報をありがとうございます^^
もう少し痛みがひいたら挑戦してみます

続けることが大事・・・・これは耳が痛い(笑
体が楽になるとこういう事を忘れちゃうんですよね~ タハハ
続けられように頑張ります!

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
