飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


さぶいですね~

朝晩だいぶ寒くなってきましたね、私の住んでる所は東北地方の中でもあんまり雪の降らない場所なのですが寒さだけは結構本気です。
仕事の車はスタッドレスに履き替えましたが、自家用車はこれから。
これが非常に面倒くさいヽ(ー_ー )ノ
この時期だけは暖かい場所に住んでる方がうらやましいですね。
というわけでタイトルのとおり我が家のさぶい水槽です。ほうれん草を与えてるところですが、食いつきは良いんですけどね。いまいち抱卵固体が少ないのが悩みです。リセットしてから1ヶ月なのでまだまだ様子見ですかね。


ほうれん草

現在室内めだかビオもどき計画進行中、うまくいったら報告しますね。

Comments

祝!ブログ設立 
おはようございます。さっそく寄らせていただきました。
昨日はコメントをありがとうございました。
ブログは設立なさったばかりなのですね。
おめでとうございます~~!
 
東北にお住まいですか。冬は寒いのでしょうね~。
私は寒がりですので広島にいてもさぶ~い!と震えているほどなので
東北には絶対お嫁にいけません(笑
 
うちでは最初白黒ビーを導入したのですが
生まれて来た子は結構赤白ビーが多くて、その可愛さにうっとりです。
「室内めだかビオもどき」の公開も楽しみにしてますね~。
ねこぼーしさんへ 
おお、ねこぼーし先生コメントありがとうございます♪
室内ビオもどきは上手くいった時だけUPするので
あれ、全然UPされてないな?と思ったら失敗したんだと
心のなかでウヒヒと笑ってくださいね~。

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
