飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


冒険を続ける

冒険を始める
冒険を続ける  ←
冒険の書を消す



という訳で続きです










さてここはどこでしょう?
知っている人は知っている場所
そしてここが今回の本当の目的地
IMG_5402.jpg





この先に進む前にぜひ
こちら☜ をみてほしい









































そうです!ここは勇者ヨシヒコの撮影地!!


IMG_5436.jpg























自分の大好きな番組の聖地巡礼
興味のない人にはどうでもいい話になりますが・・・

場所は山形県にあります庄内映画村というところ
邦画の有名な作品がたくさん撮影された場所です
どんな邦画作品が撮影されたのか?興味のある人は自分で調べてください
↑ヨシヒコでいっぱいなので投げやりです(笑
IMG_5480.jpg
















なんか見たことがある場所ですね~
曲がり角からダンジョーがメルブがムラサキが歩いてきそうな雰囲気でムンムン
IMG_5469.jpg
※調べてみたら前作のオイっすの村で出てくる場面でした←マニアック情報





ここはツボを割って歩くところかな?
IMG_5467.jpg















良く見ると角度を変えて何度も同じ場所で撮影しているんですね
限られた場所でいくつもの村があるように見せる技術はすごいです
IMG_5429.jpg


そしてここでビッグニュース!

そしてまた興味のない人にはどうでもいい情報

スタッフの人が言ってました


「夏になったらまた勇者ヨシ〇コの撮影が始まりますよ」

ぬわにぃ~~~!なんと嬉しいニュースではありませんか!

次回は映画かドラマかわかんないけどね だ、そうです


ブログランキング・にほんブログ村へ

こりは楽しみだーん♪

Comments

No title 
あ~~これ知ってる^^
動画サイトで何回かみたことあります!
おもしろいんですよね♪

冒険の書が消えたときのあのショック!
憎たらしいあの効果音!
ハード本体の後ろの部分の接触が悪くて何度突然切断になったことか!!うう~~おやじ!新しいの買ってくれ!というジュニアスクール時代を思い出しましたよ!

楽しそうな冒険でいいですね^^
くれいんまんさんへ 
ヨシヒコ面白いですよ~
ひそかにDVDBOX買おうか悩んでいます

中学時代に夜更かしして精神修行のごとくもくもくとレベル上げした冒険の書
あれが消えた日はこの世のすべてを呪う気持ちでいっぱいになりますよね(笑
こんな不安定なセーブ方法、今の子供たちから見たら信じられないでしょうね
No title 
こんにちは~

なんてこった。これは、スゴイ!
この場所は、公開されているんですね。
うらやましい~~~

続編情報もあるんですか!?
これは楽しみですね(*^^*)
シルフィさんへ 
ぬふふ
行って来ましたよ~
うらやましいでしょう?(笑
ヨシヒコの雰囲気をたっぷり味わってきましたよ

続編はドラマでしょうかね~
最終話で映画に続くとかなんとかとも言っていたので映画でしょうかね~
どっちにしても楽しみです♪

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
