飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


ターミネーター

ついに来ました


コンピューターの反乱


機械と人類の戦い


そんな時代が




IMG_4616.jpg
※イメージです









それはある日パソコンからの突然の攻撃


モニターが暗くなったり明るくなったり


目がシバシバします








そして携帯は、まさかの充電拒否

電源喪失です

情報のシャットダウン攻撃


それ以上にアラームが使えないので朝が大変です

起きれません(´-ε-`)。o○ zzZ










しかし目には目を!機械には機械を!

やられっぱなしではいけません 人間の底力を見せ付けてやります









新しいパソコンを買ってきました









が!しかしWindows8の操作方法が・・・ ついていけません・・・

頭の中は大混乱 メダパニ

全然仕事がはかどりません(゚´Д`゚)゚







そして携帯を買い替えに行ったら、クロッシー?だか、なにッシーだか知りませんが通話料金が高くなりますけどだって

場合によっては今より2,3万高くなるかも知れませんね~って・・・オイ!

冗談ではありません

そんな通話料は大昔の携帯料金か!ちゅーの


ここは黙って修理にだします

それでも初期化されて帰ってくるのでWi-Fiやらなにやらの設定をし直さなければなりません



あ~億劫です ホント面倒くさい・・・








・・・・・・そしてこのブログ   オチもなにもありません ただのグチです(笑



話がまとまらないのを画像をのせて適当にごまかします

錦の♀
IMG_4933.jpg


丹頂の♂
IMG_4904.jpg


只今こんなめだかから産まれた子がモリモリ増えてます

もう家の中には置いておくスペースがありませんので早く屋外に出したいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ

しかしまだ外の気温が微妙 ここいらでは桜が咲くのには、あともうちょっとです

Comments

こんばんは(^^)/ 
どうもです~。

かっこいいターミネーターですね!何とも愛らしい(´∀`)
それにしてもパソと携帯が両方同時に故障するとは…
ついてないですね(>_<)おつかれさまです!

しかしkanbeeさん家のめだかさんはレベルアップしていますね!いつの間に…。僕は金魚に興味が移ってしまったので、めだかさんの繁殖はもう自然任せで採卵とかしていません…。

ところでいけに水を張ったところをアップお願いします!楽しみにしていますね(^^)
No title 
こんばんは〜

壊れる時は立て続けですよね・・・
しかも高額なものばかり・・・

それにしても通話料金が2〜3万高くなるかも・・・ってスゴイですねΣ(゚Д゚;)!
うちもクロッシーですが月の支払いは6000円台です。
滅多に電話をかけないので(2月なんて通話料金20円だった・・・)そのせいもあるでしょうが・・・

無事元通り直ってくると良いですね〜ヽ(´ ω`)ノ


パケホがないと完全に破産のちのっぴでした〜
No title 
こんばんは~。

この鉄人兵器はセガーレ氏の作品?
お顔が可愛いですね(^^)

えー、スマホって何がどうなってるのかよく分かりません。
まだまだガラケーで粘ってますよ(笑)
早く治ってくるといいですね。
No title 
かっこいい戦闘ロボですね!
上手^^横のダンボくん(でしたっけ?)が顔をのぞかせているのがまたかわいい。

機械は突如機嫌を悪くするんですよね!
ほんとに壊れたときには、謀反か!!って気持ちになります。

これからもガラケーで生活していくくれいんまんでした!
くろっしーって??
ほんと石器時代の脳なのでついていけません;;
ベジー太さんへ 
このロボット名前があるんですよ
パペット君?ぺピット君?・・・なんかそう呼んでました
携帯とPC、慣れない操作が2つもあるとイライラしてきちゃいます

めだかは自分でブリードして納得のいくところまでいきたのですが、じれったくて購入しちゃいます(笑
ベジー太さんは金魚に夢中ですか
水槽がたくさんですもんね

池は植栽を植えてアレヤコレヤやりたいのですが、週末ずっと天気が悪くてまだ水を張れる状態ではないのですよ
今週はできるかな~^^
ちのっぴさんへ 
ホント立て続けに壊れちゃいました
これで連鎖が止まればいいのですが・・・・怖わ~

通話料20円!とな うらやましい
どうしても自分は仕事で使うので通話料金はかかるんですよ
その内に通話料も下がれば買い替えします

それにしてもどうせ設定し直しなのに同じ携帯とは・・・
どうせならやっぱり新しいのが欲しいです
テンションだだ下がりです・・・トホホ

シルフィさんへ 
なかなかの力作でしょ ←バカ親目線(笑
このロボットあなどることなかれ!
首に巻いてあるヒモは何気にPRADAのヒモなのです
プチセレブなロボ!?と呼んでいいのかな^^

携帯電話の基本は電話ですからね
その点ではガラケーのほうが利にかなってるのかも知れませんよね
くれいんまんさんへ 
そうです チラ見しているのはダンボ君です^^

壊れるのが続くのはこれで終わりにして欲しいものです ホント
結局新しいPCが使いづらくて今でも古いので頑張ってます
なので目が今もチカチカして痛いです(笑

クロッシーはドコモのなんかです ←よく自分もわかってません(笑
適当に最新機種のコレくださいと言ったら、冒頭の通話料の話に・・・
こんなの大昔の携帯料金ですよね
いまどき料金を気にして通話してたら不便たらありゃしません
まったくプンスカな話ですよね~
No title 
一番目の写真は
映画ターミネーターの次回作のイメージでしょうか?
セガーレ君の作品ですねww

私のPCは Windows Ⅴista なんですが
そろそろ 買い換えようかと考えています
今はもう Windows8 なんですね
でも 使いなれた方がイイのよね~



ぶっちょさんへ 
I'll be back
デデッスデッデデー♪
こんなロボなら火をつければ軽く勝てそうです(笑

自分もWindows はXP Ⅴista あたりが一番使いやすいですよ
自宅が7で職場がXPと8の兼用なので頭から湯気がでそうです(笑
でも8のタッチパネルにはちょっと感動しました
モニターを手で触るのは気が引けちゃいますけどね^^

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
