飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ってどう?

「春はぶっちゃけ好きじゃないんだよね団」の隊員の者です

こんぬずは









世間では春の足音があーだこーだ言ってますが (∩゚д゚)アーアーきこえなーい です(笑



だってまだ全然雪山に行ってないんだもん 。゚(゚´Д`゚)゚。


日曜日に雪山に行くというとセガーレが目をキラキラさせます


なので今年はセガーレの付き添いばかりしていたので



じっくり滑りたい自分のとった行動は・・・














ナイターに! しかも独り(寂
DSC07599.jpg

数年ぶりにナイターに行きました

誰も付き合ってくれないのでボッチです










今シーズンほぼ初すべりに近い自分には夜のパークは手ごわすぎました
DSC07592.jpg

でもがんばりましたよ なかなか体が動きませんでしたけどね

思った事は「わげーすたーずに混じゃってやんのもおどげでねぐてしゃますんでがすと」ですかね

なにを言ってるんでしょうね?

とにかく面白かった~ので良かったです♪

でもブーツが壊れちゃったんで今シーズンは強制終了です チーン











ところでみなさん春好きですか?

本当に好きですか?


本当?


really?









自分はあまり好きではないです ブヒ





春の季節に対する自分のイメージ

・風が無駄に強い
・暖かいと思って外に出ると日陰はやたら寒い
・花粉が飛んで鼻水がボンバー
・雪山の季節が終わるので残念

・良いところというと桜が咲くくらい・・・ 

で総合するところ好きか嫌いかで答えると春は嫌いです



こんなネジレタ考えどうでしょう?


アホみたいですか?



アホみたいじゃなくてアホなんです(笑











そんなこと言っても春は来ます! (またあたりまえの事を自信満々に・・・)

まだ自分は春を感じませんけどね

あー車の暖房を一回消しました これは春の兆しと呼んで良いのかな?





来たるべき春に向けてこんなの眺めて妄想してみます










通販カタログパンフレット!
DSC07585.jpg





全てDMなので無料です


・・・・貧乏くさいですか?(笑




案外見てると面白いものですよね
送ってくれるショップはありがたいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ

ショップの方~有効に活用してますよ~ もっともっと送ってもらっていいですよ~(笑

Comments

No title 
「春はぶっちゃけ好きじゃないんだよね団」の入隊願書はどこでもらえますか?
私も春&秋は好きじゃないです。
・花粉が飛んで鼻水ボンバヘッ に一票です。

スキーですか?ボードですか?
私は引きこもりなので年中リビングでイメトレ(かっこいい競技全ての)専門です。

悔しいことに「わげーすたーず・・・」のくだり、
解読できませんでした;;答えを教えてください^^

メダカのダイレクトメール、面白そうですね♪
No title 
こんにちは。「春を愛しているけど夏は愛していない団」隊長のものです。関東にいたころは、冬=スノボ。いやっほい!!ったな感じでしたが、九州に移住してからは・・・。寒いだけ・・・。なので風が強くても花粉がとんでも黄砂がとんでも春が待ち遠しいのです・・・。いや実際黄砂とPM2.5は勘弁ですが(笑)

もうっ、そんなこといったて私たちも準備できてるのっ!って春の声が聞こえてきそうです(笑)
くれいんまんさんへ 
ボ ボ ボンバヘッ♪
願書はくれいんまんさんの心の中に!
オレのハートは24時間オープンハート byアントニオ猪木
・・・意味不明(笑

私はなんちゃってスノーボーダーです 
イメトレは大事ですよ
テーブル(いわゆるジャンプ台)を飛ぶとき自分もイメトレします
しかし昨日の夜は3年前にボードがきっかけで体の半分の間接を人造人間に改造した友人の顔が浮かんで大変でしたが(笑

わげーすたーずですか・・・
若い人たちに混ざってやるのも大変で困ってしまうと言ってます(笑

おどげでねー(大変だ)
しゃます(困る)
宮城県に来る時はゼヒ覚えていただきたい単語です

ちょっと変身コメが長くなっておどげでねー(笑
にこつきさんへ 
な!なんと
あの秘密結社「春を愛しているけど夏は愛していない団」のメンバーですか!
九州に本部があると聞いていましたが・・・・(笑

春と秋は中途半端でつまんないんですよね~
夏は限界の暑さでビールを
冬はヌクヌクの部屋でビールを
春と秋は世の中でいうほど魅力を感じれないのは変態でしょうか?(笑

ほんと黄砂とPM2.5は勘弁ですよね
迷惑な話ですね
No title 
春ね〜

風が強くてほこりっぽくなるのが嫌なんですがそれさえなければキライじゃない季節です。
ただ、それは私が花粉症じゃないからであって・・・

将来、万が一、心外にも、まかり間違って花粉症になったあかつきには「春はぶっちゃけ好きじゃないんだよね団」に入団させていただきます( ´艸`)
ちのっぴさんへ 
あーちのっぴさんは花粉症ではないのですね
うらやましいー 
でも自分も重症と言うほどではないんですけどね
ちのっぴさんは花が好きですからね~ それは春も嫌いじゃないでしょうね

今日も超強風! ちょっと恐怖を感じるほどに強風・・・・
駄洒落じゃないですよ(;´Å`)
きちんと「春はぶっちゃけry団」のちのっぴさんの席空けときますよん(笑

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。