飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


2年の月日は

瓦礫と呼ばれる かつての生活の道具だった物の山はだんだんと低くなり
ninen.jpg













現役だった物はその役目を終え












持ち主から離れた車は片付けられるのを静かに待ち










少しずつ少しずつ街は片付けられていきます
















あれからもう2年 まだ2年


どっちなんでしょう・・・





・・・う~ん 戯言とご勘弁を












かなしみは しずかに たまってくる
しみじみと そして なみなみと
たまりたまってくる わたしの かなしみは
ひそかに だがつよく 透きとおってゆく
nomoi.jpg
今日は鎮魂の思いに静かに手を合わせ





コメント欄はおやすみです
プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
