飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


漫画舘へLet's go

完全地元ネタですが、震災の影響で閉館していた石ノ森萬画館に行ってきました

津波でグチャグチャになりましたが、すっかり綺麗になって再OPENしました
DSC07355.jpg


















1階部分はちょっと模様替え
前は地上に居たロボコンは空を飛んでいました もしかして津波対策なのかな?
DSC07344.jpg












2年前は暗くて怖~いと、出口まで猛ダッシュしたセガーレ
今回はギリギリですけど怖がらずに見学できるように(笑
DSC07354.jpg















そんなセガーレ用にお土産コーナーでお買い物
仮面ライダーのせともの茶碗を買いました
DSC07360.jpg


休日に遊びに行きました~という話しでした
おわり
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments

No title 
こんにちは。

ロボコン氏は石ノ森ファミリーだったんですね。
実写(でしたよね?)の記憶がかすかに残るお年頃です。
ほら、若者でしょ(笑)

セガーレくん、着々と大人になってますね。
もう、夜中にトイレで起こされなくなりますよ。
え?セガーレくんは、もう一人で行けますか?
うちの小3次男は、いまだに人を起こします・・・(;_;)ヤメテヨジナン(再
No title 
そうなんです 意外!?にも石ノ森作品なんですね
そんなロボコン かすかにでも記憶にあるということは、立派な・・・・
いや・・・・なんでもないです(笑

トイレですか
夜中に子供のトイレで起こされたら大変ですね
今のところ家ではそういったことはないですかね~
なぜなら 朝まで完全に爆睡してるから(笑

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
