飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


。゚゚。゚。雪゚*゚゚。*゚。

雪が降りますの~

・・・・・スノー



・・・SNOW・・・・・・・・・・・・
IMG_2424.jpg













のっけから失礼しました(*´ェ`*)
しかしドカドカ降りますの~ ←まだ言う(笑
池なんかこの調子です
IMG_2494.jpg







雪かきは面倒ですが我が家には専属の除雪チームがいますので





























こちら(笑
IMG_2491.jpg












そんな日曜日、庭でセガーレと全力で遊びました
追いかけっこ(TVの逃走中が幼稚園で流行ってるらしい)、雪合戦と
本当にほんと~~に本気で全力を出し切りました
IMG_2509.jpg




その結果・・・・・・













疲れすぎて吐きそうになりました(笑
体力なくなったなー
IMG_2628.jpg



最近はジョギングもサボり気味なんですよね

冬は道路状況が悪いのと寒すぎるのとで走る気がしません

しかし、今回自分の体力の無さにちょっとガックリ

雪が解けたら走ろっと


ブログランキング・にほんブログ村へ

それにしても道路の雪解けない・・すの~  ←これが言いたいだけのブログでした(笑

Comments

No title 
雪遊び、いいっすの~^^
雪だるまINバケツ型ハウス、かわいいですねe-287
雪の中を走るあの疲労感、わかります!
けっこう足腰にくるんですよね!

除雪担当のめんこいセガーレ君、
うちに派遣してください^^
報酬はお刺身で良いですか??
くれいまんさんへ 
バケツ型かまくら作ってみたけど難しいっすの~
雪のなか走りまわったら本気で息があがり苦しくなっちゃいました
情けない(笑

くれいまん家の本場どさんこのお子様と違い我が家の除雪隊長、口はうるさいですが稼ぎもしません
どちらかというとジャマします(笑
そして刺身はマグロしか食べません
人のつまみを横取りしますので軽くムカっとします(笑

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
