飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


ぬぬぬ・・

ジングルべ~ル ジングルべ~ル♪



みなさんのところには来ました サンタ?

サンタ真っ盛りな我が家の飾り
真ん中の照明がむきだしなのは雰囲気をだすため!

・・・・うそです 地震で割れたままです(笑
IMG_0035.jpg














来ましたよ サンタさんが! ウイッ あんたも好きね~
と、かとちゃんの往年のギャグを引っさげてウイを持ってきましたよ
IMG_0064.jpg



がんばりましたよ


オレが・・・・・・清水の舞台からぶっ飛んでやりましたよ


これで自分のnewカメラの夢が・・・・


うううっ~(涙







と、気を取り直して





wiiは比較的子供向けなゲームソフトが多いですよね?


子供だましにちょうどいいんじゃないの?と小馬鹿にしながらセットしまして~




スイッチ オン












ちょ・・



















ちょっと!





















面白いじゃないの~
なかなかどうして面白いじゃないの~
DSC07082 (2)


他の家族がWiiUをこぞって買う中、wiiを買っていく自分は少し残念な奴かもしれませんが(笑

面白し!Wii


5歳児にはこのくらいで上等です








セガーレは楽しくて遊びまくってます♪

前からそうですが基本、ゲーム終わりと言ったら終わります


この辺は聞きごたえがいいです





それでも夢中になるとたまにグズグズ言います



そんなときは携帯のこのアプリ




赤鬼からお怒りの電話が来ます
DSC07084 (2)

赤鬼[もしもし 言うことを聞かないのは誰?]

  [コラッー(#`゚д´)ノ!!]

  [言うことを聞かないと鬼の仲間を連れて今から行きますよ!!]



セガーレ [涙]



あはは(笑) しょせん幼稚園児 オレが本気だせばこんなものよ あははっははは・・・・・


セガーレ [ううううっううう~~~~~~~~~(嗚咽]



えっ~~ そんなに号泣するの  ご・・ごめん
ブログランキング・にほんブログ村へ

ふざけて試してみたこのアプリ  こんなに効果があるとは・・・・

Comments

No title 
ご購入おめでとうございます^^
楽しいですよね!任天堂恐るべし。
鬼のアプリ、楽しそう!
私はガラケーなので無縁ですが@@
それにしても、ちゃんとお部屋に飾り付けするなんて尊敬e-420
ちゃんとゲームをやめられるセガーレくん、えらい!
くれいまんさんへ 
よく出来たゲームですね
ほんとさすが任天堂です
マリオパーティーを買いましたが、あまり相手を蹴落とす内容ではないので喧嘩にならなくていいです
って、誰と喧嘩するんだ??という話ですが・・・
もちろん自分です(笑
パパさんは遊びでも容赦はしません(o `▽´ )oΨ ケケケ

夜中に暇つぶしにダウンロードしたこの無料アプリ
どうせ、「これ電話のゲームでしょう?」とか冷めた反応だと思ったら、あまりのマジ泣きにちょっとビビりました(笑

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
