飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


ひまなの?  んだ



・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・























はい!ネタ切れです(笑














ネタもないのでマイブームを紹介しちゃいます











それは!
























ハンドパワー!!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;
IMG_9911.jpg















久しぶりに登場のカエル先生もビックリ!!
カエル「スプーン曲げられるんかいな~?」
IMG_9969.jpg








そうなんです じつは私スプーン曲げができるのです















これにハマっていて深夜ひとりでもくもくとスプーンを曲げています
なんだこいつ?とドン引きしないでくださいよー
IMG_9937.jpg













ハンドパワーです
調子が上がってくるとポッキリ折れちゃいます
DSC07028.jpg






曲げるコツとしてはスプーンの重心よりちょっとだけ下を持ちます

指全部で掴むように持ってはいけませんよ

人差し指と親指の2本で持って、小指をそえます

この小指が重要です




そして!曲げる瞬間、手にパワーを集中させます







そう!これはまさしくハンドパワー














ハンドパワー!? = 手の力!!







手の力・・・・そう!手に力を入れてオリャーです(笑

ちからずくでした~











チカラずくだぁ!?  ( ゚Д゚)ゴルァ!!
DSC07030.jpg


あはははっは


だっふんだ ・・・




・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

怒っちゃやーよ(笑

Comments

No title 
余りのネタの無さに
もがいてる様子が良くわかります~(笑)

スプーン曲げは
何度もトライできませんネ
お家でのカレーが食べ難くなりますから~
No title 
こんにつわん。

ネタ切れでも更新しようとする姿勢が素晴らしい!!
ちょっと見習いたいと思います。でもあまりにもしょーっもない記事になると思うけど怒らないでねんっ♪
No title 
超能力すご~~^^
スプーン曲げたら妻に怒られるので我が家ではやらないことにします^^;
お手製の椅子、やっぱりいいですね!
売り物だったら買いますよ^^
ぶっちょさんへ 
ぬっふふふ~
カレーの心配はご無用

家のスプーンを曲げたら怒られたので、ダイソーで遊び用に買ってきましたよ
これが大正解!
3本で100円のスプーンはぺニャぺニャです
顔色変えずにエイッと曲げられます

・・・と、スプーンについて熱く語ってしまいました(笑
今時期はお魚関係は変化が無くてね~ タハハ
にこつきさんへ 
あ・・・あのー
こんなことは見習わなくてもいいかと・・・(笑
このスプーン曲げコツが分かってくると結構ハマりますよ
もっともっと精進して上手くなったらブログタイトルを変えます
「曲がれ曲がれ!スプーン」に(笑
くれいんまんさんへ 
スプーンを曲げて怒られるならフォークを曲げたらいいのでは?
・・・そのあとはどうなるか知りませんが(笑

ダイソーのスプーンを使って遊んでいますので我が家は問題なし
おまけに安物はグニョングニョンで間単に曲がりますよ

あらま~イスを褒めてもらってありがとうございます
以前にもっと作ろうかと木材を買いに行ったホムセンで、格安の木製イス(完成品)を見てから作る気はすっかり失せましたとさ・・・(笑

No title 
ネタ切れですか〜
今回の記事は無理やり感がハンパない(笑

ハイ、そういう私はネタはあるのにサボってるクチです・・・
No title 
はい( ´ ▽ ` )ノ、ここにも更新に苦悩している人がいますよ~

大人も冬休みしていいんです、ったらいいんです。
しかし、ネタ切れムリやり更新でも…クウ~、読ませるねえ~
さ、ワタクシもこれから記事を書くとしますか…
ちのっぴさんへ 
無理やり感がばれちゃいましたか(笑
今時期はなにもなくてね~

おっと!ちのっぴさんは更新をサボってるのですか!?
菜園通信の更新がないと我が家の畑もマンネリになってまい困ってしまうと言う事態が・・・
どんだけ他力本願なのか(笑
べきべきちゃんさんへ 
あ~ 大人の冬休み
良い響きです♪
しかし年末年始の休暇日が日々減っていく一方なのです
ここいらは世間の不景気どこ吹く風
言い方が悪いですが業種で格差があるにせよ、復興特需で仕事が大変なことに

なので年末年始の予定も立てられないんですよ
嬉しい悲鳴なんですけどね
あーーーーゆっくり休みたいっ!!と、グチをこぼしてみました(笑
まぁ~ ぼちぼち、ゆっくりやっていきます

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
