飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


秋の夜長には

秋晴れの日曜日




応援フラッグを持って行ってきましたよ
DSC01903.jpg










ベガルタ仙台レディースの試合の観戦に!
男子の試合は年に1,2回ほど観に行っていたのですが今はチビッコがいるのでお休み中

今回の目的はズバリ!なでしこジャパンでも活躍されていた鮫島選手!!
・・・だったのですが、見ての通りスタジアムではないので見づらいったらありゃしない!!
DSC01909.jpg
とは言っても入場無料なのでしょうがないですね








無料と言えば、この前までスカパーのFOXテレビで無料キャンペーンをしていた時にハマっちゃいました








    コレに
   ↓↓↓













ウオーキング・デッド
いわゆる海外ドラマです

正直今まで海外ドラマなんて全く興味が無かったのですがコレはハマっちゃいました
twd_head.jpg
ゾンビものですが物陰から突然出てきてキャーだのウワーとか、と言うものではないのです
見れば分かります・・・アタリマエカ

と、いう訳でレンタルDVDもありますので秋の夜長に超お勧めです



スカパー無料キャンペーン中にちょっと古いですがザ・ロードという映画も観ました
これはあれですね・・・男の子を持つ父親は見てはいけない映画だと思います
心が締め付けられてムリです
面白いのですけど直視できません(笑


新作映画ではアウトレイジの続編が始まりますね
これまたタケシ映画のファンでもヤクザ映画が好きでもないですが、前作は面白かったです
でも見終わった後は感化されて言葉使いが荒くなるので気をつけた方が良いですよこの野郎!(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

早く観たいですね~この野郎!(笑

Comments

No title 
てやんでえ べらぼうめ こちとら秋の夜長にブログ更新でい、この野郎。(なんか違う?)
観ていないのに口が悪くなってしまいました、すいません。

続きものですか~
ハマるととんでもないことになってしまいますよね、アンチONE PIECE同盟 会員No.2のkanbeeさん、わたしゃ知りませんよ。
シーズン1があるということは、当然2もあるんですよ、いいんですねっ?

…という私も、こないだ始まったドラマ、大奥(男女逆転)の予約録画、毎週録画にセットしました…

あーーー、次回が楽しみじゃ。上様のおな~り~。シャンシャンシャン。
No title 
おはようございます。
我が家もe2byスカパー全チャンネル契約という贅沢なことしてるんですけど、けっこうCSははまります^^
中でも「水景日和」っていう番組は面白いですね~^^
チャンネル独占して大ヒンシュクです@@

大奥!面白かったですね~^^ぺきぺきちゃんさんのコメに乗っかっちゃってすみません;;
No title 
ですよねっ!
おもしろいですよね~
べきべきちゃんさんへ 
あ・・・あの~
それは口が悪いのではなく、ただの江戸っ子では・・?(笑

アンチONE PIECE同盟の会長さん こちらの同盟は今のところ揺らぐことは無い様なのでご安心を!?
でもねー この続きものドラマはヤバイです
すっかりハマっちゃいました
もち!シーズン1がありますので只今シーズン2まで進んじゃいました
どこまで続くのか・・・
ところでこのシーズンってどういう意味なんでしょうね?

あ~あの逆転大奥のドラマですか!
時代が時代なら自分はその上様だったんだろ~な・・・と、妄想(笑
くれいんまんさんへ 
なんと!くれいんまん家では全チャンネル契約とな!!
我が家は映画の3チャンネルのみ契約・・・恥ずかしい(笑
だがしかし!この度その海外ドラマが観たく15チャンネル契約しちゃいました
とは言ってもほとんど子供向けチャンネルですが^^

ムムム「水景日和」なんて番組があるのですね
初めて知りました
で!どんな番組か調べてみると、なるほど水槽専用番組なんですね
なんとマニアックな番組があるものなんですね~(◎皿◎)
No title 
kanbeeさんちもスカパーユーザーなのですね。
うちの場合、最初は旦那がサッカーを見るために契約したんですよね。仕事で結局見れないので、普通のパックになりました(笑)

そうだ、こちらではヨシヒコ始まりました。
仙台ではどうですか?
No title 
こんばんは〜

なでしこには頑張って欲しいですね。
これだけ人気が出たのだから運営のためにちょっとでも料金取ればいいのにな〜なんて思ってしまいます。

ところで鮫島選手、見れました?

海外ドラマはエアーウルフとかナイトライダーとかとか好きでしたね。毎週見てました。(←って古!!)
最近は見てないな〜
No title 
こんにちは~!

サメちゃん見れました??平地だとかなりみずらいですよね。でもこれが本当の選手目線です。それを考えるとやはり遠藤や本田の視野の広さはすごいです。って何の話や(笑)お客さんにしたら見えにくいだけですね。それにしても仙台強いですね~、うちのクラブはフロントも含めてやり直しですよ(泣)メンツだけでみたらJ2ではかなり豪華だと思うのでが・・・・。僕は秋の夜長にドラクエ10やってます(笑)
シルフィさんへ 
おお!なるほど
だんな殿のサッカーで契約していたのですね
サッカーチャンネルは結構高いですよね
と、言う私は導入動機は競馬チャンネルでした
これまた高い!
今はすっかり映画しか写らない激セコ契約です(笑
でも今回久しぶりに15チャンネルパックに入りました
これで少しはスカパーの機械も活躍する事と思います

なぬ~~~~~~~~ヨシヒコとな!!(◎皿◎)
やはり続編が始まっているのですね
でも、たぶんそれテレ東だと思います
当然こちらでは直接見れないので、その内どこかの放送局で再放送すると思われます
こりゃ良い話を聞きましたよ 楽しみだーーー♪
ちのっぴさんへ 
なでしこの運営も大変でしょうからね~
経営圧迫で廃れない様にしてもらいたいですね
鮫島選手はたぶん見れたと思います・・たぶん
背番号で確認してあの人かな~と
平地なので前に人がいるともう全然見えないのですよ トホホ

なんと!ナイトライダーとは!!
ヒュンヒュン(←車の前のライトの音)OKマイケル
でしたっけ?なつかしいな~
しかし、さすが!ちのっぴさん この辺の話題は・・・ 
同い年だけのことはありますね~( ´∀`)人(´∀` )
にこつきさんへ 
そうか!なるほど
これが選手の目線なんですよね
普段テレビを見ながら「そこはサイドチェンジだろー」
なんて勝手に言ってますが、選手目線だと全然状況は変わるものなんですね

仙台はどうしちゃったんでしょうね?
長い長~いJ2生活、それがJ1で優勝争いをする時がくるとは・・・
なんという胸熱
本音は優勝争いより残留争いに巻き込まれない毎シーズンをですが(笑

ドラクエ10ですか!
良いですね~ 家もWii欲しいな~

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
