飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


ダンガンダンダンダンボール号

実るほど 頭を垂れる稲穂かな


・・・これはススキですけど(笑
DSC01756.jpg










近場の超ローカルスポット加護坊山(かごぼうさん)
一応キャンプ場です
DSC01751.jpg














そんな山に来た目的は草ソリ
マイダンボール ダンガンダンダンダンボール号持参でやってきました!

セガーレがウヒョーー!!と大声とダンガンダンダンダンボール号(書くの面倒くさ)で滑り降ります
DSC01757.jpg













この斜めの体勢
ここからから容易に想像出来る様に、この後は見事にドンガラガッシャーン(笑
見事なコケっぷりに笑いすぎて写真は撮れませんでした
DSC01758.jpg


この後、奥に見える青い滑り台(ローラー付)にダンガンダンダンダンボール号(書くのry)でセガーレと自分のタンデムで挑戦

これが二人乗りでこの滑り台に挑戦は完全にスピードオーバーになっちゃいます!!

2人とも半ズボンなもので、カーブのたびに手すりにスネを擦って軽くヤケド(笑

2人で足痛って~と大笑い
もはや痛いのか面白いのか訳が分からない(笑





と、面白かったな~と言う話でした

別にオチはありませんのであしからず^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

愛車ダンガンダンダンダンボール号(だから書くのry)はこの後ボロボロになり廃車になりましたとさ

Comments

No title 
こんばんは〜

いいですね〜なかなか広い所ですね。
こんな所で草ソリはさぞ気持ちよかったでしょうね( ´艸`)
それにしても上からの目線からだと結構急に見えますね。

いいな〜私も草ソリやってみたいです。
私の場合滑るより転がった方が早そうですが(笑
 
凄い長い芝生の坂ですね!これは羨ましい♪
なかなか滑るスポットがなくてできませんけどダンボールもって滑るのはきもちよさそうですな(*´Д`*)
No title 
子供は遊びの天才ですね!
滑り台の摩擦でやけど!わかります^^けっこうひりひりするんですよね~。親子の笑い声と大自然、それだけで素敵な休日でしたね。お疲れ様でした^^
ちのっぴさんへ 
楽しいですよ~草ソリ♪
思いのほか自分も夢中になってしまいました
転がるのも気持ち良いと思いますよ(笑
良い斜面なので雪が降ったらソリで遊ぼうと計画中なのですよ
たんぞうさんへ 
結構良い感じの斜面ですよねココ
草ソリはまったく方向転換の自由が利かないので絶対に最後はコケて終わります(笑
でもこんな遊びでも気持ちよくてサイコーでしたよ^^
くれいんまんさんへ 
そう!軽くやけどしたところはヒリヒリと痛いのです
しかもこの後、帰りに温泉に入ったのでこれまた痛い(笑
自然のなかで思いっきり遊ぶと本当に気持ち良いですよね^^

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
