飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


ムフフ♡な入賞と贈り物

ムフフ~♡


ムフフフフフフフフ~~♡



ムフフフのフフフ~~♡








こんな物が届きました ムフフ~♡
DSC06839.jpg


ところでこの→ムフフ~♡

キモイですか?ムフフ~♡


通報されるレベルですか?ムフフ~♡(笑












だってしょうがないのですよ~

詳しくはチャームのビオトープレイアウトコンテストを見てみてください
















見ました?



見てない人は見てきて

待ってますから














続きは見てから
ホレホレ!














見ました?
それでは進みましょうか~♪




























キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

どーも!どーも!!宮城県のKさんでーす! v(。・ω・。)ィェィ♪









こんなに賞品を頂いてしまいました
超太っ腹です
ありがとうございま~す♪
DSC06844.jpg














今時期から新しく植えるというのもなんなので
とりあえず適当にプラ容器に入れておきました
DSC06851.jpg











背の高いニホンハッカなんかは風で間単に倒れてしまうので石で押さえてみました
これはこれで妙に雰囲気が出て良い感じです^^
DSC06907.jpg









家にはない植物ばかり頂きました
ホント嬉しいな~
DSC06911.jpg











本格的に植えるのは来春でしょうね
ただ来春に向けて無事冬越できるかが一番の問題です
DSC06914.jpg
せっかく頂いたものなので慎重に大事に冬越準備をしてみます



もうひとつの問題は来春になってもこんなに植える水鉢が今の我が家にはないということ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ

ムムム あれか・・・・

Comments

No title 
チャーム見てきましたよー!
宮城県Kさん 金賞おめでとうございます~♪ パチパチ!!
あのでっかい睡蓮鉢の涼しげなレイアウトですね。
たーくさんの賞品・水生植物イイナー、レイアウトも楽しみにしていますネ。
No title 
こんばんは〜

金賞おめでとうございます!
チャーム見てきました!
やっぱり、あのスイレン鉢は一目見ただけで涼しげでしたもの( ´艸`)
シンプル・イズ・ベスト
これにつきますね♪

それにしてもたくさんの商品頂きましたね。
何が何でも冬越しさせないと。

これが入る水鉢とは?
見てみたいです。
ぜひIYHしてくださいな!
No title 
こんばんは!

すごいですねー。おめでとうございます!!いいなあ。僕も来年はチャレンジしてみようかなー。涼しげで夏の暑さも和らぎますね^^
No title 
わー!いい感じのビオe-420
センスある方ですね~^^
賞品はkanbeeさんのアレンジを受けてどのようになるのか楽しみです!
ピースピンクさんへ 
どーも!Kでーす(笑
初応募でまさか入選するとは思ってもみませんでした
自分ではチョイスしないものばかりなのでホント嬉しい賞品ですよー
背の低いものから高さのある植物まで一通り揃っているので、いろんなレイアウトができそうです
さ~て どうしてくれようかΨ(`∀´)Ψ
あっ!そのまえに難関の冬を無事越せたらですけど(笑
ちのっぴさんへ 
ありがとうございます♪
そう!シンプル・イズ・ベスト
手入れが楽&お金がかからない(笑
良いこと尽くめですからね~

せっかく頂いたものなので、なんとしても冬越を成功させたいんですよ
どうすれば完璧なのか、もう一度勉強してみます

そしてこれらの植物が納まるものとは・・・
只今計画実行中なのです
これが上手くいけば超絶IYH~~間違いないと思います(。・ω・)ゞ
nikotsukiさんへ 
あざーす♪ちゃっちゃちゃーっス♪
おお~来年はやっちゃいましょうよ
ベランダがあって、めだかがいるnikotsuki家!
ベランダビオを始める事にはまったく問題なしではないですか
水鉢の中のめだか、良いですよ~
見ててマッタク飽きませんよー
nikotsukiさんのところだと水生植物の冬越も楽そうですしね~♪
くれいんまんさんへ 
正直自分にセンスはないので、この辺は勢いと雰囲気でおします(笑
この賞品の内容、よく考えられているんですよね
水の中から浅瀬の背の低いもの、そして背の高いものまでバランスよく揃っているのです
これはさすがプロの選定センスが良いな~と感心しました
このくらいの種類があるといろんな組み合わせが出来るので来春が楽しみです♪
No title 
おめでとうございます!
すっごーーいじゃないですか!
応募者コメントなんて最高。『あえてシンプルに、来訪者を和ませられたら…』なんて、クう~ 心憎いほどの気遣い!

商品、すごいですね、豪華です。聞いたことのない水生植物もりだくさん。
ほんとですね、越冬、考えますよね。そちらは真冬は全凍りですよね。
それに、来年までオアズケなのもムズムズ、ウズウズさせられそうです。(わたしなら、耐えられないな…)
来年も、その商品で連覇を是非目指して下さい( ´ ▽ ` )ノ
べきべきちゃんさんへ 
あえてシンプルに・・・・(`・ω・´)キリッ
口八丁手八丁、舌先三寸で生き抜く男ですから(笑

賞品の植物は私も知らないのが入っていました
自分では選ぶことはないであろう物なのでホント嬉しいですね~
たしかに冬越しが大問題!
屋外でほっとけば完全に凍ってしまいます
これらの植物がどのくらいの耐寒性があるのか分からないので取り合えず慎重にいかないと・・

まあ来年まであーだこーだと妄想を膨らませて楽しみたいと思ってます
なるほど!もらった賞品でさらに応募してアワヨクバまた賞品を・・・
そんなに上手くいく訳がないですよ(笑


No title 
おめでとうございますww

チャームさんで そんなコンテストがあったなんて気が付きませんでした^^;
それにしても 太っ腹な賞品ですね
そりゃ 顔もニヤける訳だわ~ww
ぶっちょさんへ 
ありがとございます♪
このコンテスト毎年やってますよ
私は今年が初めての応募でしたが~
運よく入賞しちゃうとは^^
賞品も近所のホムセンでは売っているのとは訳が違うのでホント嬉しいです
来春はどうしようか?楽しみで顔がにやけっぱなしですよ~(笑
 
遅ればせながら見てきましたよ!金賞とかすげーっす!おめでとう♪
前の記事でも何回か登場してましたよね?あの睡蓮鉢。
でっかくてシンプルでいいなぁーと思ってまたが金賞とは!
コメントも素敵でしたよ!kさん♪

たんぞうさんへ 
ありがとうございます♪
水鉢の見た目が良いですからね~
勝因はそこらへんにあるのかなと(笑

ああいうコメントって苦手なんですよね
随分考えてあーなりましたが
読み返すとちょっと恥ずかしかったりするんですよね~w
No title 
おくればせながら、金賞おめでとうございますー。
受賞ページのリンクはどこでしょう?
ビオコンテストの募集のところしか見つからなくて、コメントが載ってないわ(><)

ゴチャゴチャ詰め込み過ぎないのが良いのですね(^^)
睡蓮も赤が濃くて素敵でした。
No title 
うひょ~!!
遅ればせながらおめでとうございます!
水景もシンプルでkanbeeさんらしくって素敵ですね。
チャームでこんな楽しそうな事をしていたとは・・気がつかなかった。
さすがチャームの常連さん?

そしてこの水鉢をきれいに大きく写してるところなんかポイント高い!!
鉢は雑巾でフキフキしてきれいにしたんじゃないですか。
チャームさんの心をくすぐっちゃいましたね、
水景の良さもさることながら、さすがさすが!
恐れ入りました。
シルフィさんへ 
ありがとーございます♪
なんと!入賞してしまいました^^
シンプルな理由は管理が楽だから・・・というのは内緒です(笑
コンテストの結果はhttp://www.shopping-charm.jp/UserArea/biolayoutcontest/biocontestzyusho11.html
ですよ
キタキタさんへ 
ホント!気分はうひょ~の~むひょ~ですよ(笑
ゴチャゴチャとたくさん入れるとボロが出ちゃうのであえてシンプルにしたと言うのは内緒ですw
もちろん鉢は雑巾でゴシゴシもんですよ(笑

過去のコンテストの結果から案外背景が大事なのかな~と思っていました
背景に変ちょこな物が写らないようには気をつけましたよ
その辺がもしかして審査する方の心をくすぐったのかもしれませんね~
キタキタさんも来年応募してみては・・・・・あ~~~ダメです!
来年また応募するとしたらライバルが多くては困りますから(笑
No title 
URL貼りありがとうございます(^^)
Kさんのコメント全文拝見できました!

最初に見に行った募集ページの下に密かにリンクが貼ってあったんですね(^^;)
シルフィさんへ 
どーもKです(笑
見れたのですね
こういうコメントってちょっと恥ずかしいものですw

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
