飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪




「イチデジ」デビュー

先日のイチデジがやってきました♪


h+(1)_convert_20101227090257.jpg
キャノンのEOS kissです。
う~ん、かっこいいですね。
首からぶら下げただけで、にやけています。キモイデスカ

説明書に目を通し、そして全く理解出来ぬまま目を通し終わりました。
後は勘で進めていきます。
早速撮影です。

うりゃ~
IMG_3408_convert_20101227090456.jpg
「なにか企んでいるわよ~ キャー」と
なぜか、みんな逃げて行きます。


あきらめずにパシャリ
IMG_3399_convert_20101227091454.jpg
「あら!全然ダメじゃないですか」


「あの人へったくそね~」
「ヒソヒソ」
IMG_3382_convert_20101227091609.jpg


「そんな事よりガラスが汚いのも丸見えですよ」
IMG_3378_convert_20101227090556.jpg



「水槽の掃除をしてから出直してください バーイバーイ」
IMG_3398_convert_20101227091841.jpg

ぬ~思ったようにいきませんね。
しかしコレは面白いぞ~ (*^ω^)
新しい趣味の扉を開けてしましたが、コレははまりそうです。
その辺でカメラを首からぶらさげてニヤニヤしている人がいたら怪しい者ではないので
なまあたたか~く見守ってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comments

ヤッタネ! 
おお、これがお父上からいただいたデジイチですか。
フード付きとは粋ですの~。
そうそう、わからんけどとにかく撮りまくるのが
「なんとなくわかってくる」の第一歩みたいですね。
私もどんだけメダカたちに嘲笑されたことか。
めめちゃんに鼻水を飛ばされたことか(しくしく
そうそう、メダカはなかなかばっちり写らないのに
コケのついたガラス面や枯れた水草なんかの
日常の手入れが行き届いていないとこはばっちり写るから
「ふ~し~ぎ~カメラ~」とドラえもんの声で呼んでしまうんですよねえ。
 
でも楽しいですよね。カメラって。オモチャ感覚。
大人のオモチャしっかり楽しんで傑作撮ってくださいね(大人の、はマズイ
ねこぼーしさんへ 
大人のお○ちゃ(;゚∀゚)=3ハァハァ 
イヤイヤそういう意味ではないですね(笑
貰ったものにもうひとつ、でっかいレンズももらいましたがハテ?
何に使うやら??分からない事だらけです。
なるほど!分からなくても撮りまくりですか。
確かにフィルムではないので撮りまくれるのが良いですね。
なかには偶然「お~自分すげ~」なんて自画自賛のものもあったり、なんじゃコリャ~なんてのも。
いやほとんど、なんじゃコリャ~ですかね(笑
これからどんどん「ふ~し~ぎ~カメラ~」で遊びまくりたいと思います。
う~ん 楽しいですね。
No title 
大丈夫です。ここにもニヤニヤ仲間がいまっせ。
カメラ、おソロです。キス仲間♪(おっとこれもヤバイ)
Non*さんへ 
キス仲間 (;゚∀゚)=3ハァハァ 
イヤイヤだから(笑
そうですかNon*さんもキスですか。
分からない時はNon*さんのところに聞きにいきますね。
ムスっとしてるよりはニヤニヤしてるほうが良いですよね。
ニヤニヤする門には福がくる~~~~。

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
