飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


クリスマスですね

クリスマスですね。
しかもホワイトクリスマスになりましたね。家に帰ったら玄関先にミニミニ雪だるまが。


DVC00199_convert_201012251106012.jpg


仕事の話ですが、1年半にわたって行なってきた仕事がやっと昨日完了しました。
肩の荷が下りたというか、なんとなく自由になったというか
まだ実感もなくボ~としているのが実際のところ。

DVC00208_convert_20101225105615.jpg

まったりしています。
ゆったりと年末年始を迎えられそうです。




ところで皆さんのところにはサンタさんは来ましたか?
信じていれば来るものです グフフ(^m^ )
父親が孫にクリスマスプレゼントを持ってきたときに
イチデジの余っているやつを貸してと頼むと、「おういいよあげるよ」だって。
言ってみるものです。
ついに念願のイチデジがやってきます。
ものすご~~~~~~~く楽しみです♪
カメラの知識はないので使いこなせるかどうかは分かりませんが・・・・・楽しみです。
いままで写りが悪いのをカメラのせいにしていたので言い訳が利きませんね。







DVC00206_convert_20101225101849.jpg
おもちゃの遊び方をマチガエテイマス。

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comments

メリークリスマス! 
記事を拝見しながら暖かい幸せがほんわりと
こちらにも伝わってきてニコニコしてしまいました。
一年もかかったお仕事、お疲れさま。
たいへんでしたね。
あまりにも長いプロジェクトだったので実感というか
充実感がくるのはきっともう少しあとになるのかもしれませんね。
うん、でもホント、頑張ったね。おめでとう!
雪だるまさんたちも祝福しているようです。
 
一眼レフレックスデジタルカメラが来るのですね。
私は今でも昔の一眼レフや古式のスプリングカメラを
使ったりしています。
昔のカメラって持った感じが気持ちいいんですよ、ずっしりと。
一枚一枚に魂をこめるようなそんな感じ。
 
さーて、これからのkanbeeさんの写真が楽しみだぜ~。
ねこぼーしさんへ 
暖かいねぎらいの言葉と、非常に重たいプレッシャー(笑)の言葉をありがとうございます。
大きい仕事が終わり本当にエビの抜け殻の様になっています。
確かに充実感というか達成感みたいのは後からじわじわくるのでしょうね。
そんなからっぽになった頭でカメラの説明書を見ていますがなにも頭に入りません(笑
ゆっくり勉強していきます。分からない事があったらねこぼーしカメラマンに聞きにいきますので。
No title 
なんともかわいい雪だるま。
お子さんもかわゆい盛りではないですか!
オモチャの遊び方は、それで正しいと思います(笑

カメラゲットおめでとうございます。
私もカメラが大好きなんです^^ 
お披露目楽しみにしていますねっ。
Non*さんへ 
なるほど!オモチャの遊び方はこれが正解でしたか。
もう一度説明書を見てみます(笑
Non*さんもカメラが好きですか。
なにせ、説明書を見てもちんぷんかんぷんなもので。
どうか、なま暖かい目で見守ってやってください。

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
