飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


突然のご報告ですが

段々と春に向って暖かくなってくるこの時期ですが、今朝もちょっとだけ雪が積もりました
三寒四温というやつですかね
DSC04610.jpg




私ごとではありますが・・・個人の趣味のブログなのでほとんどが私ごとですが・・・




なんと!














なんと!!




























家族が増えました*・゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀`*)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜・* DSC_0723.jpg
レディ♀です ムスーメです
誰よりもセガーレがデレデレしています(笑

私にとっても人生の大きな出来事です
そして彼女の人生の始まりです!!
今日がその1ページ目 素敵なページを重ねられるようになれば良いな~

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments

オメデト(^_^)∠※PAN! 
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
おめでとうございます
ひさしぶりに覗かせていただいたら
すっごく素敵な記事!
読み逃げできませんでした(笑)
セガーレくんもうれしそうですねっ!
健やかに素敵なレディに成長されることをお祈りします
No title 
おめでとうございます(^^)

入院の頃に、もしや?とは思っていたのですが(笑)
女の子がいると、華がありますよね~
あぁ、うらやましい・・・

この二人の写真、とっても素敵です。
いろんな愛があふれてると思います。
おおお!! 
ブログやめるとかかと思いました(。-∀-)
なんとめでたいっ♪
おめでとうございます!!
奥様、出産お疲れ様でした♪
かわいらしいお写真♪
うちも8日に女の子出産したので、同級ですね♪
女の子だからきっと、パパもセガーレクンも
デレデレしまくりなんでしょうね(笑)
これからも素敵なパパ、家族で(*≧∀≦*)
本当におめでとうございました♪
おめでとうございます! 
また何かの引っかけかと思いましたが飛んでもない!これはおめでたい!!春分の日生まれの女の子ですねv-10kanbeeさん4人一家に幸せな未来が訪れますように!!
No title 
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

可愛い女の子の誕生を心から祝福します~♪

いや~ 何の報告かとドキドキしました~ww
奥さまの入院って出産の為だったんですね
安心しましたww

セガーレ君は可愛い妹のそばから離れないんじゃないですか?
懸命に妹の面倒を見てくれそうですねww

とにかく おめでとうございます
健やかに成長されますように~(o^∇^o)ノ
No title 
おおお!!
おめでとうございます!!奥様の入院って・・・納得w
家族が増えるという事はこの上ない喜びですよね。
セガーレクン、ムスーメちゃん、オヨーメサン、ダンーナサンの4人家族ですね!

きっとハイブリットな愛車ちゃんも大喜びですね^^
素鈴さんへ 
ありがとうございま~す♪
そうなんですよ もうセガーレが可愛い可愛いと連呼してさわりまくりです(笑
難しい環境のタイミングですが元気に育って欲しいです
素鈴さんも水槽壊さないように気をつけてくださいね~
シルフィさんへ 
ぬぬぬ!ばれてましたか!
女性の勘というやつですか~
早くに発表したかったのですが万一ということもあったのでなかなか言い出せませんでした
シルフィさんのところでは男兄弟ですよね 賑やかそうですね^^
私はどちらでも良いかな~?と思いつつセガーレ一人でこんなにうるさいのにセガーレ×二人になったら・・・と考えると女の子で良かったかなと
なんにしろ無事生まれてよかったです~
JAZZさんへ 
お久しぶりです!
あー残念ながら今のところ、このブログはまだ続く予定です(笑
おっと!なんと!JAZZさんのところでも赤ちゃん生まれたんですね
おめでとうございます♪
女の子は特にカワイイですよね~ と言いつつまだあまり実感がなかったりして^^
もうセガーレはカワイイを連呼して赤ちゃんが寝ててもお構いなしにさわりまくりです(笑
ベジー太さんへ 
んんん!?いつもそんなにひっかけて騙すような事をしてますかね~?・・・・してますね(笑
そうですね春分の日なんですね
すっかり暗くなるのも遅くなってきましたもんね
もうじき春ですね 我が家には一足早く春がきましたが
嬉しいコメントありがとうございました^^
ぶっちょさんへ 
ありがとうございます♪
早くに発表したかったのですが入院してたとおり、万一があったので遅くなりました
いや~無事産まれてよかったです
セガーレはダメと言っても気になってちょっかいだしまくりです(笑
本人も待望の妹なので少々興奮気味なんですね
災害の影響でなんともとりまく環境は微妙なところもありますが元気に育ってくれればうれしいですね
にこつきさんへ 
ありがとうございます♪
そうなんですよ 入院はそんな理由だったんですよね~
ホント家族が増えるってなんか楽しいです♪
お~っと!さすが!よく車に気が付きましたね!
車を買い替えたのも実はこんな理由があったからなんですよん
No title 
おめでとうございます~☆☆☆
奥様が入院されていたのはこういう事だったんですね~
女の子ですか~ムスーメ嬢ですか!
いいですね~( ´艸`)
セガーレ氏も可愛がりまくるでしょうね。

これからの人生に幸あれ~!!!
ちのっぴさんへ 
そうなんですよ~
入院していたのはこういう訳だったのです
早産の可能性ありの入院なので他の病気で入院している方と比べるとなんとも微妙な入院でした
だって本人は普通に元気なんだもの
ムスーメ嬢・・・良いネーミングですね~
いただきます ゲット(笑
セガーレは誰よりもデレデレしすぎです(笑

No title 
初めてコメントします(*^_^*)
いつも楽しくブログは拝見させてもらっていました♪

娘さん誕生、おめでとうございます!!!!!
奥様が入院したというのは、こういうことだったんですね。 これからもブログ楽しみにしています(^v^)
あきころりんごさんへ 
お祝いのコメントありがとうございます♪♪
そうなんですよ 入院はこういう訳だったんですよ~
全て順調にいけば良かったのですが途中おもわしくなくて・・・でも今となっては無事産まれてくれたのでなにも問題はありませ~ん
こんなブログを見ていてくれてたとは嬉しいですね^^
実は・・・私もあきころりんごさんのブログはいつもみてますよー
ぽこたんの隠れファンですから~(笑
これからも楽しいあきころりんごさんのブログ楽しみにしてますね

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
