飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


てへぺろ(ゝω・)

謎の背中の痛みに苦しめられてここ数日大変でした
病院に行って痛み止めの薬とシップを貰ってきましたがなにせ背中には手が届かない
おそるおそるセガーレにシップを貼ってもらいましたが案外上手に貼れましたね
4歳児でも役に立つもんだと感心させられました・・・・



















えーこの話は、別になにも続きません  ネタ切れというやつです てへぺろ(ゝω・)














この「てへぺろ」CMでトリンドル玲奈が言ってますね 可愛いですね~
でも私の中ではハーフタレントといえばやっぱり山本スーザン久美子ですね


















ウソです・・・・・てへぺろ(ゝω・)













と、だらだら進んでもしょうがないのでエビの滝登り写真でもはります
水槽を眺めているとろ過器からちょろちょろ流れてる水の中にエビの姿が!
果たしてどこを目指しているのか
DSCF5423.jpg
エビなりに一生懸命頑張っているんでしょうね

















一生懸命頑張ってるといえばこのお弁当
ジャーン 前より良くなったでしょう
DSC_0660.jpg

皆さんのアドバイスを取り入れて頑張りました
後は緑の野菜ですね 冷凍枝豆がスタンバイしているので次回は枝豆を投入します



しかし、このあたりが私のお弁当つくりの限界のようです・・・てへぺろ(ゝω・)
















全く話がとんでPCの写真を整理していたら昔の写真がでてきました 
なつかしーな10年位前でしょうか
DSCN0395_20120214190418.jpg
このころはホント夢中になってスノーボードをしていました
楽しかった思い出です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

あっ!この頃コケて首を怪我したんでした
このたまにやってくる背中痛もこのケガのせいかも・・・・・てへぺろ(ゝω・)

Comments

No title 
kanbeeさんて、すんごい運動神経いいんですね。
ジャンプ力すごすぎます。空とんでます。かっこいいですね~

飼い主に似るんですね。エビも空とぼうとしてるし、飛べ飛べめだかやし(笑)

寒いですしね、ケガの後遺症も出やすいですよね。それなら安静にするのが一番ですが、お弁当作りもしなあかんし、
冷凍枝豆も入れなあかんし。がんばってくださいねえ。

山本スーザン久美子。。。エビバディハーワーユ~
って会員番号の歌ありましたね。なつかしすぎました てへペろ♡
No title 
このビーは、リポビタンDのCMを狙ってますね(誤
エビさんは、水上を冒険してるのを時々見ますが、これはスゴイですね~

お弁当の品数が増えて、紙カップまで登場しているじゃないですか~パチパチ
ミートボールも、照り焼き味とケチャップ味を交替にしたら日替わりランチですね♪

あの飛んでる写真、すごいです
地上3mくらいいってますよね!?
べきべきちゃんさんへ 
残念ながらそれ程運動神経は良くありませんよ
運動神経が良かったらこの道を極める道を歩きたかったのですが、ホント人並み以下の運動神経なので・・残念
あ!そういえば今回は主演者みんな飛んでますね(笑

そうそう!お弁当の冷凍枝豆は先に私が味見しています
夜にこっそりと・・・ 
え~そうです お・つ・ま・み で~す(笑

山本スーザンが番組内でおニャン子に入る瞬間を見た時の記憶が妙に頭から離れません
確かとんねるずのゴリ押しだった記憶があります
そういう私は渡辺満里奈派でした・・・てへぺろ(ゝω・)



シルフィさんへ 
ふぁいと~ いっぱ~つ
確かにそう見えますね(笑
ちょいちょい探検してるエビは見たことありますが、私もこれは初めて見ました
どうやってそこまで登ったのか・・泳いだのか、ジャンプしたのか謎ですが

ミートボールと他のおかずが混ざらないようにするにはどうすれば良いのかちょっぴり悩んでしまいました(笑
そういえばこんな感じの紙やアルミのがあるなーと思い出しました 主婦なら常識なんでしょうけどね
主婦の常識非常識←アントニオ猪木風
えっ?ミートボールにそんなにいろんな種類があるんですか!
う~ん わからないことだらけです 主夫道はきびしーです
それなら毎日ミートボールでもOKですね

フッフフ 結構高いでしょ~
でも心の声は ヒエーという悲鳴を上げていたのは内緒です(笑
No title 
エビさん~
一人になれる場所を捜しているんでしょうか・・・

おぉ~!
セガーレ君のお弁当が グレードアップしてるし~^^
お友達に お弁当の自慢している様子が目に浮かびますww

スノボ~ ナイスジャンプ~~
こんだけ滑れたなら そりゃ楽しいはずだわ
それにしても~
まるで冬のカレンダーのページの様ですww

No title 
こんばんは~

おお~彩りが~
お弁当進化しましたね~
いい感じです( ´艸`)

スノボで飛んでますね~
なんだかエクスト○イルのCM見てるみたいです。
ぶっちょさんへ 
そうなんですよ
なかなか一人になれる場所も時間も無くて・・自分の部屋が欲しいんですよね~
あっ!エビの話でしたか(´∇`)

お弁当は私の持ってる全ての力を注ぎました
これが限界です ふぅ~
たぶん幼稚園の先生には笑われてる気がします(笑

スノーボードは楽しいですよ♪
さすがに今はこんなことはできませんが・・・
無理せず楽しむ事にしてます^^
ちのっぴさんへ 
パッと見はお弁当らしくなってきたでしょう
パッと見ですけど・・・エヘへ
人間やれば出来るものですね
なにはともあれ初めての経験なんで全て手探りです

写真写りのおかげで飛んでるように見えるでしょう~(笑
でも、これでぶっこけると記憶までも飛んでいきますw
No title 
えびちゃんの写真すごっ!
あんなことできるんですね。
飼い主に似るって本当ですね。(笑)

スノボの写真かっこい~
じゅげむ999さんへ 
こんにちは~
なるほど~!飼い主に似てるから、このエビはあんなアホな行動をしてるんですね
しかし!飼い主はもっとアホなのでエビには負けませんよ!ナンノコッチャ(笑
吐水口につかまってツマツマしてましたが、どうやってあそこまで行ったんでしょうね
鮭のようにグイグイ登ったんでしょうか 不思議です
たまに思いがけないところにエビが侵入してる時がありますがエビの冒険心はあなどれませんね
スノーボードの写真カッコよく見えるでしょう~
実際は顔がビビッてて結構笑えたりします(笑
No title 
お弁当以外全部すごいですねwww 栄養バランスが。。。

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
