飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


ソワソワソワソワ

実は私、去年から
ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワサワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワしていたんです

最初は小刻みにソワソワしていたのですが、最近では横方向に80㎝ほどワッサワッサ揺れて日常生活に支障がでるほどソワソワしていました
が、それも今日で終わり  なんでって?聞きたい?聞きたくない?
い~え聞きたくなくても教えちゃいます♪



















新しい車がやっと納車されたからです゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─
0119 019











しか~も時代の先端技術ハイブリッド車
いや~これで私も環境モンダイニコウケンデキテウレシイデス・・・・・・・・・・・・・・

すいませんウソつきました(涙  
正しくはガソリン代が浮いて嬉しいな~です
0119 007
まあそんなゲスな発想でも石油燃料の使用量を減らすという環境問題には貢献できるはず

買い替え前の車も10年乗りましたので結構ガタがきてましてね
今回もなにもなければ我が家の経済的観点から考えましても長い付き合いになるはずです

ちなみに私の車選びのポイントだったところは
・4WDであること (ハイブリッドなので必然的に4WDでした)
・室内が広いこと (大き目のミニバンなんで問題なし)
・燃費が良いこと (もちろんハイブリッドなので)
         ※実はそんなに燃費は良く無いですがこの手の車にしては良いという事です


その他諸々の条件をクリアして完璧です









しかもですよ! 
この車の凄いところはまだあるんです
いいですか~こちらをご覧ください
0119 008
もうなんだか興奮してきて頭の中はジャパネットたかたの社長の声が聞こえてきそうになってきてます(笑









1500wの電源が取れるんです
凄くないですか!1500wっていったら家の中の家電はだいたいの物は使えちゃいます
0119 009
またなったらイヤですけど災害のときなんかの長期停電のとき重宝するでしょうね
炊飯器だって使えちゃいますからね
このワット数がとれる市販の車は世界中でもたぶんこれだけだと思います
ブログランキング・にほんブログ村へ

ところでこの記事の中に有名な女子サッカー選手の名前が載ってます さてそれは誰でしょう 
(´,_ゝ`)ふふふ~ん

Comments

No title 
いいですね~ 新車ww
乗ってみたいなぁ ハイブリット車www
電源がとれるってのは なるほど大きなポイントデスね

納車までのワクワク感 とても良くわかりますョ~^^
新車なら なおさらのこと~
あの新車の匂い 大好き~!

これでまた
セガ~レ君と楽しい旅の思いも出来るね~ \(^o^)/
No title 
ハイブリッド車!しかも家電が使える(笑) 素敵です。
これで毎朝コーヒーを沸かし、トーストを焼きながら出勤できますね。
期間限定父子家庭で忙しいkanbeeさんにピッタリです(笑


答え:ソワソワ、、、、 さわ選手! 
         あ、もうひとひねりある?

新車の匂いが好き♪ 
初めまして^^
実はしょっちゅう、(充実したブログなので楽しく)
読み逃げしているのですが
今回はなんだか楽しそうなので、こちらまで楽しくなってしまい
コメントせずにはいられません(笑)
ドライブ、楽しみですね^^その後のブログを楽しみにしています
No title 
新車IYHおめでとうございます~
ハイブリッド、いいですね~エコですね~
そりゃもううれしいでしょうね。
しかも1500Wの電源付き!
家に居ながらにして車から電源取ってキャンプしちゃいそうな勢いじゃないですか?( ´艸`)

ちなみにうちの車も一応エコカーなんですよ~
ディーゼルのエクストレイルなんです。
エンジンかけると軽くトラックの音がします(笑


サワ!!
No title 
ん?女子はわからんぞよ。サワ?

ハイブリッドよかですね!これはあの社のあれですねw
我が家の車もミニバンで同じ社です。電源取れるのすごいですねー!
これで来年の夏はキャンプへゴーゴゴー!
ぶっちょさんへ 
いいでしょう~乗ってみたいでしょう~(笑
いや~ホント私も初めてのハイブリッド車その感想は・・・
最高ーーーーーーです! モーターで走ってる時の静かさは大丈夫か?というほどの静かさ!
この日まで、なんのかんのとズルズルと納車日が遅れましてワクワクを通り越してイライラになってきてました(笑
車がきたらあそこに行くぞーと妄想してましたが嫁さんの入院で計画延期・・・東北自動車道が無料のうちにあっちこっちに行きたかったのですがしょうがない・・・トホホ
べきべきちゃんさんへ 
この電源はスゴイでしょう~♪
おっ!良いですね~トーストといわずご飯と味噌汁まで準備できそうです(笑
そして朝の通勤だけと言わず夜も車の中で過ごしたい気分でいっぱいです タハ~
あ~その答えは・・・・半分だけ正解です!惜しい!
素鈴 さんへ 
はじめまして~&コメントありがとうございます♪
楽しそうだなんて・・・・その通りです!
今回は本当に楽しくて心の中では小さい自分がイヤッホゥ~と踊りまくってます(笑
セガーレも乗り心地がいいのか、はたまた車で見れるDVDのトムとジェリーが面白いのか毎晩ドライブ三昧です
そのせいでお風呂に入る時間がとれずセガーレは今日お風呂をお休みしたのは内緒です
あっ!自分は入りましたよ と、大人の名誉のために言っておきます(笑
ちのっぴさんへ 
ありがとうございます
気分は超絶IYHです(笑
それはもう今の気分は嬉しいです 意味もなくしょっちゅう窓からチラチラ車をみています(笑
この1500Wでどうしてくれるか・・・あ~妄想が止まらない(笑
あ~エクストレイル好きですよん 良いですよね
今の日産の車の中では残念ながら好みの車は少ないですがエクストレイルはそのパッケージングが好きですね~

あっ! あっ! あ~~正解 おめでとうございます大正解です!!
正解の景品は私が今年のサマージャンボで1等当選した場合にその前後賞をあげちゃいます
なんて太っ腹な・・・・・・・・う~すいません(涙
にこつきさんへ 
あ~~~~惜しい 半分だけ正解です
よ~く目を凝らして見てみるとサワの字がどこかに!

そうですよ この車はあのメーカーのあれです
モデルチェンジが近いと言われて悩みましたが欲しい時が買い時と思い切りました!
この電源の容量はスゴイですよね
どう使うか?楽しみですね~
夏に走行中エアコンをつけずに100Vの扇風機を回すとか・・・これはエコなのか意味がないのか(笑
たしかにキャンプに行ってもこの電源は便利そうですね あー妄想が止まらない 今僕は幸せです(笑 
No title 
新車~♪
いいですね、このコンセント!夢が膨らみますね(^^)

ソワソワが途中からワンワンに見えてきたのは私だけでしょうか?(笑)
シルフィさんへ 
ホント!このコンセントは妄想が膨らみますね
でも実際、普段車のなかでそんなに電源が欲しいシーンがあるかというと・・・・ないですね(笑
携帯を充電するとか、ゲーム機の充電とか・・・あっ!後席が寒いときなんか電気ひざ掛けなんか良いかもしれませんね
こうやって妄想だけでも楽しめめるだけ幸せです(笑
あああ~本当だ!ワンワンと言われるとワンワンに見えてきますね(笑

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
