飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪




ボトルアクアの経過と困ったこと

先日復活したボトルアクアの経過ですが
紅白ダルマはいつも2匹連れ添って泳いでいます ホント仲が良いです
bt 007






こうやって常に仲良く追いかけっこしています
実はもう一匹透明鱗のダルマがいるのですが、そちらはのん気にボッチを楽しんでるようです
別に追いかけられる訳でもなく追う訳でもなくマイペースで過ごしています
bt 002
今のところ順調♪












こちらは屋内めだか飼育箱 こんな屋内照明でも浮き草は増えてます スゴイですね
このめだか達が困った事に全然卵を産んでくれません
bt 022










カメラを向けてもこうやって寄って来るのでストレスとかでは無いと思うのですが
bt 025







水温かと考えヒーターを設置しました
水温23度、照明13時間・・・・これで問題ないと思いますが未だに卵を産みません
bt 051
気長に待ってみようかと思いますが、なにかダメなところがあるんですかね~?

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comments

No title 
こんばんは~

ボトルアクアはいい感じですね。
メダカ3匹だとこの位の水草で充分いけるんですね。

それにしてもどうして卵産まないんでしょうね?
うちは自然に任せているのですみません原因とか全く想像つきません・・・
まさか全員オス・・・なんてことはないか・・・
PH?
いやkanbeeさんの事だからきちんと管理しているはず。
う~ん、どうしてなんでしょう?
ちのっぴさんへ 
今のところ順調です♪
上手くバランスが取れているかは今からですね

なんで産まないのでしょうね?
条件は揃ってるハズなんですけどね~
全員オスなんてありえない・・けど・・全員メス・・
んなこたなーい
みんな奥手な性格なのか もう少し様子を見てみます

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
