飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


復興市とサルワク

いや~先日の謎の生命体はヒルみたいでした
アドバイスをいただいた皆さんありがとうございました

恥ずかしながら姿をくらましたときはヒルだけに少々ヒルんでしまいましたけどね・・・

さて、日曜日は秋晴れでしたね~
というより暑い一日でした 夏日になった地域もあったんですね


地元で復興市をやっていたので行ってみました
 045








天気も良くて行楽日和です♪
何人か知人もいましたね 行きつけの床屋さんファミリーも来てました 
ほのぼーのまったーり空間
 035











地場産品の水産加工ものを販売してたり
 107






地元の石を使った工芸品が売ってたり
 044








出店が出ててチョコバナナや~
 043









ホタテをなめるなよ♪GO!GO!♪ ホタテ焼きなんかも売ってましてガッツリいただきました
 119












警察車両と消防車の展示とチビッコが乗っての写真撮影があったり
 051
警視庁のパトカーなんて普段は警察24時でしか見たことがありません
YES田舎もーの(笑











その他、佐川急便のスポーツクラブによるアトラクションなんかやってまして
 091










こんな電気カートもありました このアトラクション全部無料ですよ タダ・・あーいい響き(笑
家のセガーレは普段マリオカートで鍛えた技術をここぞとばかりに発揮していました
 102
なかなか楽しかったです



で、この後はどうしようかなーと考えていましたが、家族サービスに疲れたので髪がボサボサに伸びていたのを口実に床屋に逃げようとしましたが良く考えると先ほど床屋ファミリーと合ったということは床屋は本日休み~ う~


「髪を切る 思うといつも 休みなの」
        投稿PN 今日は店を開けててほしかった いや~んばkanbeeさん









それではとセガーレをジジババにあずけて映画を観にいきました
猿の惑星を
 142
いや~なかなか面白かったー サルがあーでこーで あーサルヤベーよ
う~ん言いてぇー 映画の中身を言いてぇ~
今、言えることは

「ヤメロー」これだけ
見た人にしかわからないキーワード(笑

なんのとりとめの無い休日の話でした
ブログランキング・にほんブログ村へ

昼間は天気が良すぎて日焼けしました 顔が真っ赤か~でサルみたい・・
な~んてオチはどうでしょう?(笑

Comments

No title 
こんな風な家族向けイベントも
ウチの子が小さかったころは良く行ったなぁ・・・と(笑)

なので 私は映画の方に食いつきますww
猿の惑星 早く見たい!
「ヤメロー」 の意味が知りたくてウズウズ^^
No title 
こんばんは~

復興市は規模が大きかったんですね~
カートがあったり警視庁のパトカーが来たり佐川が来たり、うらやましい限りです。
ていうか、うらやましいぞ~~ヽ(*`Д´)ノ

今日もkanbeeさんは舌好調ですね!

猿の惑星を観に行ったんですね。
今回の映画は先に結末というか未来がわかっちゃってるので見に行く勇気が無いです・・・
そう言えば最近映画を見に行ってないな~
年末にミッション・インポッシブルをやるみたいなので見に行きたいです。

あ、それと着払いの宅急便は受け取り拒否しますんで(笑
*ぶっちょ*さんへ 
そうですね 子供が小さいと自分達だけでは行かない様なイベントも行っちゃいますね
それはそれで結構楽しいです♪
猿の惑星は時間の関係で吹き替え版だったので字幕だとどう翻訳されるのか分かりませんが、「ヤメロー」はあそこで・・まさか・・あいつが・・なんで・・
あ~言いたい 大きい声で言いたい!
でもここで言ってしまったらぶっちょさんに「ヤメロー」と言われそうなので我慢しときます(笑
ちのっぴさんへ 
復興市はなんの前情報もなくフラっと行ったのに結構充実してて楽しかったです♪
たいした?告知も無かったので会場はまあまあ空いていたので子供のアトラクションも待たずに遊べたのでラッキーでした
調子のってカートに何回も乗りましたもん

猿の惑星面白かったですよー
いつものような絶望感?はあまりなく あ~そういう風に猿はお利口さんになったのねと妙に納得させられたりしました
しかしあれですね、映画はやっぱり映画館で見るのが一番 映画館での臨場感は楽しいですね
ん!宅急便は受け取り拒否ですか!
あ~メール便のほうが良かったということですか(笑
No title 
再び登場~^^

サルワク 観てきましたww
「ヤメロー」の意味がわかりましたヨ~(笑)
私は字幕で観ました
吹き替えが良かったんだけど
田舎なので字幕のみ の上映でした^^;

あのサルたちが全てCGなんて信じられないくらい
リアルな映像でしたねww
他にも語りたいことあるけど
まだ見ていない人がこれを読んでいるといけないので~(笑)

十分に楽しめましたo(*^▽^*)o~♪
*ぶっちょ*さんへ 
お~ さっそく観て来たんですね!
たしかに「ヤメロー」って言ってましたよね
まあビックリ ホニャララがね~ 大きな声でこんな事を言うとは 
そして映像にもビックリですよね リアルな映像でよく出来ていますね
あ~もっと言いたいけど、やっぱりそれは「ヤメロー」ですね(笑


No title 
あれってゴリラも出てくるんですか~?
名前が分からないさんへ 
ゴリラも出てきましたよ~ ウホウホ

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
