飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


パンチDEデート

屋内飼育スペースです


屋内にあるので好きなときに見ることができます
DSC03626.jpg






ちいーっす めだか達よ
920 332





 

お!イケメン発見
101 043






あは~!こっちを向くとはサービス良いね♪
101 048















あら あなたはふっくらさんですね~

・・・てっ!またしても腹ぽこさんではないですか!
101 018












これはまた卵詰まりでしょうか
たしかに腹ぽこさんの体は一回り大きく他のめだかは小さめ
これが原因なのかな それならカップル成立の場を用意しようではありませんか







こちらの男子に登場してもらいましょう
101 035













外の池からスペシャルゲストとして来て頂きました
めだか「外の池ではブイブイ言わしてましたから」
101 008
お~心強いお言葉を!










さあ~はらぽこさん出会いの場へどうぞー ごたいめ~ん
101 040


ひと目会ったその日から、恋の花咲くこともある。














およよ!みんな逃げて一人ぼっちに・・・
大丈夫大丈夫はらぽこさんの良いところはすぐには分からないだけ
時間をかければカップル成立するって タブン
101 055
いじけてガラスに写った自分を見ています・・・




失敗の原因は作戦ネタが古すぎたことか
正直なところパンチDEデート・・あまり記憶にないんですよねー

やっぱりここはねるとん紅鯨団でいくべきだったのか

ブログランキング・にほんブログ村へ

根本的に産卵の環境が出来てないなんてオチだったりして
なにはともあれ~ タカさ~んチェック

Comments

No title 
>ひと目会ったその日から、恋の花咲くこともある。
ふふふ、このフレーズだけ覚えてます。

当時はまだおこちゃまだったから人様の恋愛ごとにはまるで無感し~んでした。

腹ぽこちゃんは他人のような気がしません・・・
大丈夫きっと相手が見つかりますよ。
オスの中にもきっとデブせ・・・もといぽっちゃり好きな奴がいるはず。

パンチDEデートがダメならプロポーズ大作戦だ!
ちのっぴさんへ 
そうですね パンチDEデート私もなんとなーくしか覚えていませんねぇ
ぬお!プロポーズ大作戦!こっちのほうが記憶にあるような・・・
あの音楽が頭の中で再生されます(笑
はらぽこちゃんは大丈夫ですかね~
人間もめだかも十人十色 デブせ・・んっんー ぽっちゃりマニアの1匹や2匹いるはず(笑
もう少し様子を見守りたいと思います

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
