飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


秋のG1大運動会

さわやかな秋空
風は若干強め 秋のG1 4歳雄オープンクラス園児によるダービーが開催されます
運動会 022









さあ各園児ゲートならぬスタートラインにつきまして 
バーン  スタートしました みなさん良いスタートです
運動会 043










第二コーナーを回ったところで父方に伝説の駄馬kanbeeブライアンをもつセガーレサイレンスが
2番手につけています
運動会 045
若干顔がニヤケ気味なのは余裕の表れか、もしくはふざけてるのか(笑








さあ~いよいよ最終コーナーをまわりました
お~っと!ここで2番手につけていたセガーレサイレンスがいっきに追い上げる
運動会 054







最後の直線ここで並びました 差しきれるのか届くのか~
運動会 059






ゴール! これは微妙~  写真判定になりそうです
運動会 060









場内アナウンス
「え~ただいまのレース 審議の結果同着とみなします」


年少なので元々順位なんかつけていませんので真相はわかりませんがセガーレが言うには二人で一位だそうです

何位でも良いんですけどね
一番になることも大事ですが一生懸命走ることのほうが大切、順位なんてホントどうでもいいんです

こういうのに限ってはあのおばさんも2位じゃダメなんですかと言っても良いんじゃないの~(笑





家に帰ってからは疲れたのか はたまた緊張の糸が切れたのかグ~グ~寝ちゃいました
どれどれ子供の寝顔はめんこいからの~









ぬおーっ!(゚Д゚;)なんだその姿勢は!
23.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

この寝相ガチです 寝相の悪さはブッチギリで一位でしょうか(笑

Comments

No title 
最後の追い込みのすごさは、
セガーレサイレンスパパ似?
それともセガーレサイレンスママ似?
どっちかな・・・
どっちに似てもすごかったりしてv-410
あの寝姿、かわいいなー

整地グッズ焚きつけ失敗でしたかv-411
じゅげむ999も考えてみよっと
No title 
はじめまして
いつも、こっそり拝見してました
うちの子達も寝相がスゴイですが、セガーレ氏もかなりのツワモノですね
この写真は、本人が大人になったら見せてあげたいですね
運動会、お疲れ様でした(^^)
No title 
こんばんは~
運動会は今日だったのでしょうか?
晴れて良かったですね♪
東京は今日は冷たい雨が降って寒い1日でした。

それにしても同着1位はスゴイですね。
私は万年ビリッケツな子だったのでうらやましいです。

それにしてもセガーレ氏はマンガのような寝相ですね( ´艸`)
きっとこの体勢は本人にとってバランスの取れた体勢だったんでしょうね(笑
じゅげむ999 さんへ 
う~ん!ここは間違いなくママ方の血筋かと
だってパパ似なら最後の直線でブッコケますもん(笑
あの寝姿を見てるだけで自分の首が痛くなってきます
でも寝顔を見ると気持ち良さそーに寝てるんだからOK牧場?

おお~! じゅげむ999さん整地グッズを引き継いでくれる!?んですか
ゼヒゼヒ 作ってみて上手くいったらネット販売を展開しましょう
社長さん その時の分け前は7:3でお願いしま~す(笑
シルフィさんへ 
コメントありがとうございます♪
子供の寝相はビックリですよね
変な姿勢で寝てるのを見るとこっちの体がイテテテとなりそうですもん(笑
お!なるほど 大人になったら見せる・・・ピコーン
こういうことですね
大きくなって言うことを聞かない時に彼女でも家に連れてきたら、そっとこの写真を壁に貼ってイジワルしてみたり Ψ(`∀´)Ψグフフフ
シルフィさんそなたもワルです~な~(笑
今はそっと見てプププって和むことに使っておきま~す
ちのっぴ さんへ 
おっと!運動会は先週末でした(更新が遅いものでスンマセン)
晴れてはいたのですが風が冷たくてブルブルでした
ちのっぴさんは万年ビリッケツな子ですか プププ
おっと笑ってしまって失礼しました ちなみに私はゴールの瞬間自分の前に人はいても後ろに人を寄せ付けた事は無いですね
・・・・そういう事です(´;ω;`)
この姿勢で寝たふりをしてふざけてるんだなーと覗きこむと本気で熟睡(笑
本人は気持ちいい体制なんでしょうね

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
