飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪




天高くカッパ肥ゆ

朝晩の冷え込みがだいぶ厳しくなってきましたね
すっかり秋の模様です
 020











先週の日曜日は家から車で40分ちょっとの三滝堂ふれあい公園というところに行ってきました
 021













ちょっと古びた遊具!?がいっぱいあり家族づれでにぎわっていました
これグラグラする橋ですが家のセガレドソレイユは少々へッピリ腰です(笑
 017
今週末には幼稚園の運動会があるんですけど練習では5人中4位・・・とトホホな順位
大丈夫か~?本番ではしっかり走るんだぜ  まあ一生懸命走ればそれで良いんですけどね














いっぱい遊んだ後は公園の向かいにある手打ち蕎麦屋へ
DSC_0496_20110926225305.jpg
超まいう~♪














ところでこの公園の川にはカッパがいるのであぶないそうです
今度来るときはキュウリを持ってきてカッパを捕まえたいと思います
 030



ブログランキング・にほんブログ村へ

さあ~なにはともあれ週末は晴れるようにお天気祭りで快晴を祈願します
いやただの晩酌なんですけどね ウイ~ヒック 月がでた~でた~♪ 月がでた~ヨイヨイっと♪

Comments


プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
