飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪




さて、冬の間も楽しもうとする訳ですが

先日台風のフー子を探しにチャームを覗いてみましたがやはり取り扱っていませんでした(´・ω・`)


覗いたついでに ☆☆~冬の間は屋内飼育で楽しもう2012~☆☆ 計画を始動すべくポチっとな
DSC03408.jpg











で、届いたアイテムはこちら
DSC03410.jpg
これらを使って冬季屋内飼育を楽しみたいと思います











まずは照明のセティング
DSC03425.jpg
HCで買ってきたL型の金具とチャーンをカチャカチャと加工して









じゃーん! こんな感じでメタルラックから吊ります
DSC03427.jpg








全体はこんな感じ
DSC03426.jpg
さてここで問題です! 下の黒いプラ船はなにに使うのでしょうか?・・・って見えてますね タハハ

そこは大人の対応ということで、次回正解発表このクロフネをどう使うのかお楽しみに!


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments

No title 
何ですか、何ですか?
チビメダカちゃんでも飼おうというのですか?
もちろんスチール棚の上の段にも何か飼うんですよねぇ?
(ってカマヲカケテミル)

kanbeeさん家は外にも中にもたくさん飼えるスペースがあってうらやまシス・・・

ちのっぴさんへ 
おっと!また見透かされてる(笑
もちろん上の段は・・う~んいけずー
それでもチビメダカはメダカでもちょっと違うんですよ
なにが違うって?これ以上は言えませんが ネタ切れ注意ですから(笑

家は外はたしかに飼えるスペースは沢山ありますが家の中は全然ないんですよ
このスペースも通路というかホール部分に強引に置いてるだけなので家族にはちょっと邪魔にされてたりして・・・



プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
