飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


すごいんです

今日は、大きな地震がありましたね
そのとき車を運転していましたが道路の状態が本震でガタガタなのでそのせいで車が揺れているのかなーと思っていました
もしかしてとラジオをつけると あー地震だったのねと 後で知りました 海沿いで仕事をしていたので油断ではないけど気をつけないといけませんね


先日購入したマクロレンズでいろいろ撮ってみました
レンズを変えるとまた違う楽しみが♪ しかしレンズの性能ってすごいんですね

あちこち向いてるヒマワリ達
813 028
おのおの好きな方向をみています(笑






庭の狩人カマキリ
813 065
まだ小さいですが何かを捕食して大きくなっていくんでしょう 
こんな小さな庭のなかでも弱肉強食の世界があるんですね









プラ樽白めだかチビッコ幼稚園
813 044
寒くなる前にもっと大きくなってもらわないと









めだか達をパシャリ シャッタースピードを変えたりいろいろ試してみます
813 123






マニュアルで合わせると全然ダメです トホホ
813 097






めだか:「せっかく買ったんだから上手く使いこなすんだぜー」
813 119

私:「ハイ」(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

面白いけど難しい 難しいから面白い 楽しいな~♪

Comments

No title 
おお~
良いではないか、良いではないか~

特に1枚目のヒマワリの写真、いいですね~
私好きですよ♪( ´艸`)

そうか、メダカを撮る時はシャッタースピードを変えてみる・・・ブツブツ・・・

いや~色々参考になります!先生!

ちのっぴさんへ 
おお~ありがとうごぜいますごぜいます!
ヒマワリの写真を褒めていただきありがとうごぜいます
正直あれやこれやいじくってみますが良く分かっていません
もっと勉強して目指します!
目指すはもちろん池中玄太80キロ  と言っても体重の方ではないですよ(笑

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
