飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪


スポンサーサイト


あれもこれも絶好調♪

先日の蓮が綺麗に咲きました
咲き始めの頃は結構ピンク色だったのに白い色の方が強くなってきました
う~んビューティフルー
DSC02944.jpg










そして睡蓮までもが!咲きました!
DSC02948.jpg








スノーホワイト?という名だったような
というより毎年あんまり咲かないから白い花だったけ?と、忘れかけていました(汗
DSC02950.jpg







めだか:プッ(笑)しっかりするんだぜ~
めだか

分かってますとも!!まかっせなさ~い 泥舟に乗ったつもりでオレについてこーい


ブログランキング・にほんブログ村へ

好調の原因は珍しくマメに追肥をしたからだと思いマッスル!

Comments

No title 
蓮さんもう咲いたのですか!きれい~~~~。
ホント!前記事ではけっこうピンクなのに白が勝ってきたのですね。
睡蓮もカワイイ♪
同じ白でも我が家に咲いているのとは表情が違って楽しいな~。
おお、この不思議チックなメダカさんは何という種類なんでしょうか。
ブチ?まるで鯉のようですね^^

先日のコメントでミニ池にパラソルを、とオススメしましたが
もうすでにありましたねえ。きれいな緑のハスパラソル!
ねこぼーしさんへ 
こんばんは~
この蓮、咲き始めは「へーこんなにピンクなんだなー」なんて思ってたら言いあんばいで白くなりました
白とピンクのコンビネーションが悶絶するほど綺麗です!蓮に手をだしてホント良かったです!
睡蓮もこんなに綺麗にタイミング良く咲いたのは珍しく、睡蓮の花ってこんなに綺麗なんだなーと初めてマジマジと見た気がします←いままで何をやってきたのでしょうね(笑
このめだかは家の看板娘の・・・え~ なんていう種類なんでしょうか?
逆にねこぼーし先生に教えて欲しいです(笑
今このめだか達に力をいれていまして、完璧なかっちょええー鯉のようなめだかが誕生しないかなと試行錯誤中なんですよ

「緑のハスパラソル」 おおー上手い 上手いこと言いましたね~
笑点の山田君の代わりに私が座布団を、そうですね300枚お届けします・・迷惑な(笑

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
