飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪




あの子をペットにしたくってぇ~♪

仙台モーターショーに行ってきました



どの車にしようか悩みましたがコレに決めました
BMW640ⅰだそうです
IMG_8044.jpg













どれどれお値段は~

・・・お・・おう・・・
IMG_8046.jpg












え~気を取り直しまして

綺麗なお姉さんとなんだかよく分からない車
IMG_8284.jpg

















時期NSXと綺麗なお姉さんの脚
IMG_8120.jpg















水素で走る車
IMG_8242.jpg










と、綺麗なお姉さん
IMG_8416.jpg












いや~ いろいろと目の保養になりました(笑
IMG_8316.jpg












自分的にはこのスズキの車がドストライク
こういうの大好き♪
市販してくれないかなぁ~
IMG_8368.jpg












おまけ
セガーレはドイツのスリーポインテッドスターのマークがある車をべたべた触りまくってニヤニヤ
奥で目を光らせる係員の視線に自分はヒヤヒヤ(笑
IMG_8160.jpg

お触りOKな車ではありますが子供が触るのはホドホドに!ですね



セガーレよ! 大人になったらイベントではなく自分で買った車にベタベタ触ってください

その為には!

ワーゲンうちだよ色恋を~ 忘れて勉強をセドリック~♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ

さて勉強机買ってこないと
プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
