飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪




夜遊び



日本三景のひとつ、松島にあります円通院という寺院に行って参りました

目的は紅葉のライトアップ
冷えた寒い夜の紅葉も綺麗なものです
IMG_6048.jpg











通路も灯りで照らされて趣がありんした
IMG_6036.jpg




















ここがこのライトアップのメインイベント会場!
池の水面にモミジが写ってわぁ~キレイ~~!! ・・・・・と、なるはずだったのですが
ここでまさかの通り雨
IMG_6043.jpg

水面は雨で揺れるし体は濡れるし それ急げー!と、ここを後にして















駐車場までの帰り道に特設足湯を発見
セガーレが入りたいと駄々をこねるものですから渋々OK
IMG_6063.jpg


こんな寒い夜 上がったら冷えて体がヒヤヒヤするのではないか!











と、心配していたら浮かんでいる温度計を追いかけて湯船を走る姿の方がヒヤヒヤ
そこで転んだら最悪だよー
IMG_6064_20131125000834505.jpg

ダチョウ倶楽部の振りじゃなからなぁー
絶対転ぶなよー 絶対だぞー






転ぶなよぉ・・




・・・





・・・・・・・





















と、みなさんが期待された? オチもなく(笑
無事帰宅~

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ

あー楽しかったなー♪ という話でした
プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
