飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪




バックスクリーン

ようこそ 子供のスキー成長日記 

滑れ滑れ!セガーレ のブログへ・・・







今シーズン初めてスキースクールに2回ほど入りましたが、ナント!
もうボーゲンで滑れるようになりました (゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
DSC07262.jpg

子供は覚えるのが早いですね~
今度行くときは初リフトに挑戦ですかね












話はガラッと変わって、みなさんは水槽にバックスクリーンって貼ってますか?

自分は基本貼らない派です(面倒なので)

でも、めだか水槽だけは色揚がりを期待して貼っています



そのバックスクリーン実は今まで黒色の画用紙を使ってました
セロテープでペタペタと
IMG_0914@.jpg







別に不自由は無かったのですが、リセットと同時に気分転換で変えてみました
これ、なんだかわかります?
IMG_2201.jpg












プラスチックダンボールでした~
DSC07328.jpg













どうでしょう?パッと見いい感じではないですか~
IMG_2253.jpg




バスクリン バックスクリーン 似ているの   Kanbee心の俳句〆(´д`○)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
