飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪




今年の思い出記録簿

一年が過ぎるのも、あっというまですね


ついこの前まで、あづい~あじ~よ~なんて言っていたのに



そんな今年もあとわずか




あれ?これって今年のことだっけ?なんてことがいっぱい










そんな今年の思い出記録簿
























藪からスティックにママンの入院で始まった波乱の年明け
そして初めてのお弁当作り
自分の作ったこの弁当どうよ?・・・・・どうってこよねーよ!という声も(笑
DSC_0660.jpg








しばしのあいだセガーレとの2人暮らし
遊びまくりましたよ 今年は何度もスキーにいきました 
DSC_0640.jpg













そしてこのときが!























新しい家族†(´∀`)†゜
ムスーメの誕生です
DSC_0723.jpg















家族が増えての新しい生活のスタート
ミジンコ&虫取りにも行きましたね~
DSC05204.jpg








とんとんダービーでのセガーレジョッキーの大活躍!?
世界中に名をとどろかせました(笑
DSC05421.jpg















念願のねぶた祭りにもいけました
これは感動しましたよー
DSC06119.jpg









まだまだ続きます




















浅瀬もどきを作って遊んでみたり
ne 013




















綺麗にハスが咲いてくれたり
IMG_9330_20120808215225.jpg













チャームのコンテストで金賞いただいたり!!ヽ(´∀`*)ノ
IMG_9206.jpg











初めての家庭菜園にも挑戦
手探りでの野菜つくりでしたが収穫もできました
DSC06629.jpg













セガーレの運動会は毎度の2位(笑
IMG_9489.jpg











我が家でのブーム
草ソリにも燃えました
DSC02009a.jpg













この道をいけばどこにいく!byアントニオ猪木
レンガでの小道も作りました  このときは暑かったな~(;´Д`A ```.
DSC06412.jpg









最後は池まで作りましたね~
DSC07025.jpg



震災からもうすぐ2年
まわりはまだソワソワしたところがあるなかで、こうやって振り返ると沢山の出来事がありました
いろいろありましたが楽しい一年でした♪




















今年もこんな内容のうすーいブログにも飽きずに訪問してくれた方々には感謝いたします
ありがとうござました
IMG_0048.jpg











また来年も細ーく、そして長ーくガンバッていきたいと思いますのでよろしくおねがいいたします
それではよい年を!ばーいばい
IMG_0044.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
