飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪




今年もこのイベントの時期です

子育てをした方、している方ならお分かりかと思います
子供はだいたい元気なもの
でも、その中でもクラスに2,3人はやたらととび抜けた元気な持ち主がいるものですよね



・・・・その2.3人のなかの一人が我が家のセガーレのようです(笑

そんなセガーレの大の親友は後ろ髪のちょっと長い男の子
この子もやたらと元気が良いのです
でも、ホント感心するほど素直な良い子なのですよ

しかし、二人が合体するとおとなしい子には申し訳ないほどに周りを巻き込む程もの凄いパワーがあるのは間違いないのです











と、言うわけで! 2012秋の運動会の始まりです
IMG_9498.jpg
















一番左がセガーレの親友であり今日はライバルでもある後ろ髪のちょっと長い子
[後ろ髪のカリスマ君]

左から三番目の長ズボンがウルサイン・ボルト 改め我が家のセガーレ
[長ズボンの貴公子]
さぁ~どちらが勝つのか!これは注目です
IMG_9460.jpg













と、スタートしました!
IMG_9465.jpg














第2コーナーを回ったところでナント!長ズボンの貴公子が先頭です!
でも、本当はこの前に先頭の二人が転んでその隙にトップになっただけです(笑
IMG_9475.jpg












第3コーナーに入りましてもトップではあります!・・が
じんわりと後ろから[後ろ髪のカリスマ君]が追い上げてきています
IMG_9481.jpg













さあゴール前の直線です!
どうなの!
IMG_9489.jpg














ゴールは目前

どうなのよ!
IMG_9490.jpg








んっ!負けてるやんけ~(笑
IMG_9492.jpg












ガッツポーズとはウラハラに負け・・・
IMG_9493.jpg


帰りにセガーレに何位だったの?と聞いたら二人で一位と言ってました
あ!でもちょっと2位だったとも

たしか去年も同じことを言っていたような・・・

良いのですよ
一生懸命頑張ることが大事 結果は二の次

後ろ髪のカリスマ君をはじめ、たくさんのお友達と仲良くやっているようなので嬉しいものです



ブログランキング・にほんブログ村へ

しかし、そのモノスゴイ元気な部分はいったい誰に似たのか?・・・
プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
