飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪




拝啓冬将軍様

今年は大暴れをしていかれましたね
お土産までいただきましたが来年からはお土産の類は不要ですのでお気使いなく (゚Д゚ )




そんな大暴れしていった冬将軍の置き土産とは
DSC04641.jpg





それは・・・






















水道管の破裂(笑
凍っちゃたのね~
DSC04634.jpg
いや笑い事ではないです 外水道が使えなくって不便ですし、なにせ直すのが面倒くさいのですよ













自分で適当に設置した外水道なので専門の業者の方が来ても???となりそうな施工方法ですので面倒くさいけど自分で直します
DSC04637.jpg
後先考えない設置方法なので外すのも一苦労です










ここが冬将軍の爪あと
壊れた管を取替えます
DSC04638.jpg










元に戻して完成・・・・ですが・・・・・地味・・
DSC04633.jpg

・・・・地味な画像です
直す前と直した後の写真が殆んど一緒です
苦労したわりには・・・(´ω`)・・トホー












あまりにも地味な内容でしたので全然関係ない話でごまかしちゃいます

家のセガーレは大きくなったらウルトラマンになりたいそうです
DSC_0756.jpg






そのくらいウルトラマンが好きです
DSC_0737.jpg
寝るときはこの三つの人形を布団に入れて一緒に寝ます
しつこいようですがそのくらい ウ・ル・ト・ラ・マ・ン が好きです


そう・・・・・好きなのはウルトラマンなので・・・・

















バルタン星人は布団には入れてもらえません(笑
DSC_0730.jpg
だったらバルタン星人は最初から持っていかなきゃいいのに

ブログランキング・にほんブログ村へ

(V) o¥o (V)フォフォフォ

プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
