飛べ飛べ!めだか

メダカの飼育記録、ビオトープや平凡な日常の出来事など♪




さぶ~~~い

タイトルとおりさぶいです
最低気温氷点下7℃・・・日中の最高気温は0℃・・・・
外水道も凍って破裂しちゃいました ( ´・ω・)あ~あ~~
DSC04334.jpg









そんな今日は日曜日、セガーレをつれて白鳥を見に行ってきました
が、いつもの公園にいったら川にかかっていた桟橋が立ち入り禁止になってました
それ以上に寒いのなんのって!!本当に寒い・・いや、さみ~~~~です((((;゚Д゚))))
0119 006
白鳥のオブジェで我慢して帰ろうかと思いましたがエサの食パンを用意していたのでこのまま帰るわけにも行かず場所替えです













ササ~ッと移動して第2ポイントへ到着
さっそく雁から歓迎を受けています スゴイ数でこっちをみてます
0119 008









さっそくエサをあげてみます
0119 012









もの凄く大量の雁が集まってきます
白鳥は近寄れず遠巻きにコッチをみています(笑
0119 015










ちょっとはこっちにもくれよ~と白鳥が待っています
しか~しセガーレの腕力ではそこまで届かんのよ 
どんな世界もある程度は自分の力で掴み取る事が必要だということをまざまざと見せられた日曜日
0119 018

マジで寒さの限界です この後は温泉に入りぬくぬ~くしてきました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

帰り道はセガーレはウトウトと夢の世界へ そして我がハイブリッド号の燃費は13.8Km(゚∀゚)スゲー
プロフィール

kanbee

Author:kanbee
ウォータガーデンビオトープやアクアを
しながら暮らしています♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Archive RSS Login
